007766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fsseerのブログ

fsseerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fsseer

fsseer

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

レーザーポインターで星空の夜景を楽しむ

昨日はとてもいい天気でした。

それで、晩ご飯を食べてからうちの妹と一緒に付近の公園までに散歩しました。



それは本当にいい夜景でしたね。


獅子座の星はどっちかわかりませんけど、

レーザーポインター 強力を持って行きましたので、気に入った星を指示できました。


一番大きな星だと思ったので、ポイントして見ると、やっぱりスゴイでしたね。


それで、私はそのまま星を妹に指示しまして、妹は初めて見ましたので、興奮でしたね。


私はね、どうしても妹にこのレーザーポインター 星空観察の強大さを示したかったので、すぐいろいろ演じしました。


すぐそばの人がいっぱい囲んできました。


みんながレーザーポインター おすすめを見てから拍手してくれました。


みんなさんの楽しい顔を見て、私もとても楽しかったです。


私は決めましたよ。


きっと時間があれば、晩ご飯のあとはよく散歩したいです。


そして、素敵なレーザーペンを持って、楽しい思い出を作りたいです。


仕事だけでなく、日常生活にもレーザーポインターを活用したいですね。


http://fherhh.blog.fc2blog.us/blog-entry-7.html


http://plaza.rakuten.co.jp/fsseer/diary/201511020000/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.04 22:12:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.