6462683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるた技工所(てっこうしょ)

ふるた技工所(てっこうしょ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Aちゃん22

Aちゃん22

フリーページ

2011.07.04
XML
カテゴリ:普段の生活
職場はやはり熱い。空調も時間を区切って、On/Off される。小型扇風機を持ち込んで送風しているけれど足りない。湿らせたハンドタオルを通気を防がない様に、扇風機に掛けてみて、冷風が出る様に工夫してみる。

小型扇風機にハンドタオルを掛ける。気化熱が奪われた空気は冷えているはず?

今日から試し始めたばかりだ。問題点やそもそも冷えるのか、といった結果はまだ出ていない。全体として見れば熱は空気から水に移っただけになる。空気が冷えて、水が温まっただけだ。それでも冷気を感じるかどうかだ。

次の手は有るのだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.04 23:50:41
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.