868458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国タケテケ日誌<大邸編>

韓国タケテケ日誌<大邸編>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.02
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:韓国生活
ソウル天候は曇りくもり時々雨雨

ゆっくりとした一人の正月四つ葉
羅美の実家に行く予定も羅美の仕事の為に中止下向き矢印
仕事が安定するまで無理そうだねしょんぼり

昨年から韓国友人達に言われている事がある!!スピーカ
『来年生まれる子供は運が良い!!スマイル
『来年度に生まれる子供はお金持ちになる!!賞金

根拠が何なのだが…全く不明?
今年はの年旗韓国では何故か金豚黄ハートぶた
その600年に一度ある金豚の年は非常に運が良いそうだ音符ぶた

色々情報を集めると…18禁

2007年の干支は丁亥(ひのとい) ぶた
中国経由でのスピーカ韓国で流行っているのが2007年が600年に一度の「黄金豚の年」黄ハートぶた黄ハート
丁亥年は60年毎にある事!!OK(600年に一度ではない!!びっくり)
易術では豚の年の乙亥/丁亥/己亥/辛亥/癸亥のうち丁亥年が一番良い年ぶたきらきらグッド
易学では丁亥年生まれの女性が良いとされているひよこ
2007年2月4日から2008年2月4日の間に生まれれば丁亥年生まれマル秘

こんな感じらしいさくらスマイル
可愛らしい女の子が産まれればいい訳だオーケーひらめき
本当が嘘かは解らないが…あっかんべー
試してみるかなおとめ座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 23:47:19
コメント(4) | コメントを書く
[韓国生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

タケテケ

タケテケ

Rakuten Card

Favorite Blog

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

乳児アトピーと戦う… フルーツポンチ0366さん
東方之珠 (亜細亜と… 農民房屋さん
ペルー人女性と結婚… ☆イーグル☆さん
mypo MihO in Berlinさん
台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
逸るさ 巣に不さん
韓国 アンニョン広場 デミ0414さん
・゜・なないろの日… なな1101さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん

© Rakuten Group, Inc.