1575456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 29, 2006
XML
カテゴリ:ニュースな話題

ゴールデンウィーク さてどぉ過ごす!?(・_・;?

こんちくわ!! うっしっし

いよいよ明日からきらきらGW(黄金週間ってネーミングがなんか貧乏くさ)ですねぇ~っと思っていたら、
飛行機 関空などで出国ラッシュ始まる ビジネスクラス人気 えっ!?(・_・;?

世間様は、一足お先にゴールデンウィーク突入かょ・・・。し、しかも海外!ビジネスクラスだとぉ ぷー

 賞金 「少々高くとも優雅な旅行がしたぁ~い♪」
 賞金 「だいぶ財布のひもがゆるんでキターッ!」

おぅおぅ言ってくれるじゃないのぉ~。怒ってる ったく皆さん景気がよろしいことです。ハイ。
で、でもその一方でこんな記事も発見!!・・・消費支出、3カ月連続マイナス 3月家計調査

なぁ~んだ。そぉだったのねぇ~。
みんな、3ヶ月も家計をやり繰りして旅行代貯めてたのね。うっしっし 一安心。

ってそんなわけねぇ~なぁ。ってことは・・・富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなぁ~る....あぁ~一億総中流社会の幻想は崩壊し、年収格差がどんどん開き、勝ち組vs負け組がハッキリクッキリ♂モッコリもこみち???な世の中にぃ...ショック ヒェ~ッ!!

困った困った・・・。さて、そんなこんなでわたしの黄金週間はと言うと、「ビンボー暇なし、仕事アリ」ってね。中途半端に飛び石で休日出勤が入っちゃってて、「休んで、休んで、出て、休んで、出て、出て、休んで」見たいな感じ。

これじゃ遠出はムリなので、最初から計画ナシの行き当たりバッタリ!! 歩く人さてさて明日は何しようかなぁ~と考え中。「まぁ、人出の多い時に、わざわざ出掛けて疲れることはないゾ!!」と強がって(^^ゞ、
読書に耽るもよし。ゴロ寝するも良し。レンタルビデオするも良し・・・。

まぁの~んびり過ごす予定っす・・・ひよこ

みなさまのGWのご予定はバッチリっすか?
車 帰省や旅行に行かれる方は、お気をつけて「行ってらっしゃ~い」ではでは。バイバイ

旅行ブログ人気ブログランキング

本日のオススメ!! 魅惑のスイーツで至福の時間を・・・(*'-'*)


ふらの牛乳プリンふらの牛乳を使い、牛乳瓶のまま焼き上げたプリンです。何度食べても飽きることのない、とろっとしてやさしい甘さに仕上げています。
何かガラスの器が無いかと探し歩いていた時、富良野チーズ工房でこの瓶を見つけました。牛乳瓶は熱伝導がとても良く、最高に滑らかに仕上がりました。
白いフロマージュ
ふわふわとろ~りの極上レアチーズケーキ
フランス産のこくのあるチーズを使い、あっさり味に仕上げた当店人気No.1のレアチーズ、フロマージュブラン♪
真っ白ふわふわのレアチーズに、赤い木苺ソースの見た目にもかわいいスイーツは、ご自宅用はもちろん、ギフトにもピッタリかもね!
魅惑のザッハトルテ
TV・雑誌でも紹介された人気商品 魅惑のザッハトルテ♪
あまいチョコレートのコーティングの下にはしっとりとしたココアスポンジとガナッシュクリーム。
純度の高いチョコレートを使用しました。最高級のバンホーテンココアをたっぷり使ったスポンジの焼成、2層のガナッシュクリームのサンド、そしてたっぷりのチョコレートのコーティング。
パティシエたちが時間をかけて美味しく仕上げました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2006 01:25:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースな話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.