1575602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 28, 2006
XML
カテゴリ:食べ物

飲めばやみつき?!スパークリング・カフェってヤツは・・・

スパークリング・カフェ先日発売されたばかりの コーヒー ネスレSparkringCafe(コーヒー入り炭酸飲料)なるものを飲んでみたっすよ。うっしっし

発売元のネスレによると「万人向きではないんだけどぉ~、20-30代を中心に6人に1人は必ずはまる人がいるハズだよ!」とのこと。

わからん かなりマズイ可能性アリということも想定の範囲内で買ったわけで・・・不味かったら不味かったでブログのネタ えんぴつ になるというワケで・・・まぁどっちに転んでも結局書くわけですが・・・(^^ゞ

で、さっそく「ゴックン・ゴクリ・ゴクリ・ぷふぁ~」とイってみたところ?うん?ほ~っ!?う~ん・・・。もう一度、「ゴクリ・ゴクリ・ゴックン」・・・へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~結構イケルじゃんとなったわけです。オーケー

炭酸もそれほどキツクないですね。OK いわゆる微炭酸という感じ。ほのかにコーヒーの風味が口中に広がり、ちょっと懐かしいような?新しいような?味覚と言えばそうですが、それほど違和感はありません。コーヒー コーヒー好きの人なら間違いなく問題ない?と思われる範囲。

わたしには、ちょっと甘い感じもしますが、晴れ暑い日にキンキンに冷して飲みたいと思いましたね。健康志向の時代に合わせて人口甘味料?を使っており、カロリーオフ!となってますです。ハイ。

う~ん。予想がはずれましたね。思いっきりマズかったと書く予定でしたので。皆さんもモノは試しに!話題のネタに一本飲んでみては!コレ悪くないよ!スマイル

「信じるのはあなたの勝手、書くのは私の自由、フフフッ」ってね。えっ!どこかで聞いたようなセリフ・・・(^^ゞ

実は、昔から炭酸コーヒーってヤツはあったんですよね。
しょんぼり ネッスルのコーヒースカッシュ、びっくり カネボウ(ベルミー)のコーヒーソーダなど・・・。
しかし、市場の評価は厳しかった・・・ニッチでマニアックなB級飲料の烙印を押され、世に出ては露の如く儚く消えていったのでした・・・。ショック

今回のネスレのスパークリング・カフェはどうでしょうか?やはり諸先輩方と同じ道を歩むのか!!それとも・・・もしかして♪もしかして♪・・・飲料界にきらきら金字塔打ち立てるヒットとなるのか・・・?

それは週明けのコンビニ コンビニのPOS集計結果で明らかに!! ・・・(おわり)


グルメブログ人気ブログランキング


人気テレビ番組や新聞で紹介された話題のグルメやアイテムを、いち早くピックアップ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2008 09:57:31 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.