1575560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 3, 2006
XML
カテゴリ:徒然日記

おそとでノーマット 仮面ライダーカブト【新発売】

「仮面ライダーカブト」のベルトをモチーフにした携帯用虫よけ器!!

きらきら「おそとでノーマット 仮面ライダーカブト」

完全数量限定!!話題の品仮面ライダーベルトでノーマット!携帯虫除け機「おそとでノーマット ...

(1,785円・税込)が2006年6月1日より順次発売!!!(バンダイプレスリリースより

なんでもこの「おそとでノーマット 仮面ライダーカブト」は、コンセント不要の電池式携帯用虫よけ器で、しかも、煙が出ない安心設計!オーケー

本体に電池とカートリッジをセットしスイッチを入れるとファンが回り、虫よけ効果を発揮します。しかも!無香料タイプなので臭いも気にならないスグレモノ。グッド

これさえあれば うっしっし 元気なボクちゃんも、お外で仮面ライダーになりきりながら、同時にイヤ~な虫からも完璧ガード。これからの蚊が多くなる季節に、お父さん!お母さん!ふたご座どきどきハート 可愛いお子様に一つ持たせてあげてみてはいかがですか?

うお座アウトドア、サッカースポーツ、四つ葉公園でのお遊び・・・外出やレジャーで大活躍間違いナシ!!!
これはもうお出かけの必需品ですね。おそとでノーマットのノーマル版はこちらで・・・足跡

おそとでノーマット詰め替えカートリッジ
ノーマット詰め替え
子育てブログ人気ブログランキング

激安!! 仮面ライダーカブトグッズ特集


仮面ライダーカブト16インチ自転車
M&M仮面ライダーカブト16インチ自転車
14,500円
ちゃりんくるスクーターDX 仮面ライダーカブト
ちゃりんくるスクーターDX仮面ライダーカブト
3,300円

変身ベルトDXカブトゼクター
変身ベルトDXカブトゼクター(仮面ライダーカブト)
3,150円
カブトクナイガン
仮面ライダーカブト カブトクナイガン
2,666円
変身剣サソードゼクター
変身剣サソードゼクター(仮面ライダーカブト)
2,800円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2006 10:41:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.