1575493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 7, 2006
XML
カテゴリ:芸能・テレビ

エルメスさんの顔はホント小さかったょ・・・

なぁ~んか書くことあったんだけどなぁ~・・・アレ~ッ何だったっけわからん っと、スッカリ忘れていたのですがッ!今日になってひらめき思い出しましたよ!あぁ~スッキリした!
ということで先々週の出来事で恐縮ですがえんぴつ書かせていただきますヨ!

実は先々週に都内某所で 電車 電車男 のロケにバッタリ遭遇しちゃいました。
交差点の会社 ビルの前に人だかり、撮影用の照明やビデオカメラでごった返していたので、何事かなぁ?と思って近づいてみたところ・・・。

チビノリダーやってた人?何て言う人でしたっけ?え~っとそうそう伊藤淳史ね。それと!エルメス役のきらきら伊東美咲びっくり 発見ーーーッ!!
携帯のカメラを持ち出す輩どもが、スタッフに 怒ってる 怒られているスキに「チョッと失礼しますよ」って歩く人近寄って見学してみることに...。

かちんこ 本番!!!

 おとめ座 エルメス 「遅れてゴメンなさい・・・」
 電車 電車男 「い、いぇぇ~、ボ、ボクも・・・い今来たッ、とところですぅ・・・」(モジモジ)

みたいなセリフを言ってました。どうやら待ち合わせシーンを撮っていたみたいっす。

電車男の伊藤淳史はテレビで見たまんまでしたねぇ。伊東美咲ダブルハートはと言うと・・・リハ中にパイプ椅子に座って待っている彼女に歩く人接近して、あらためてじっくり拝見しましたが、彼女は、メチャ細い&メチャ顔小さい!です。びっくり ビックリしました・・・。

そうですね。頭の大きさは、野球ボール ソフトボールくらいでしょうか?・・・いや冗談ですけど。(^^ゞ まぁそれくらい小さく見えたということですよ。もちろんテレビで見るとおりキレイ系のお姉さんでしたよ。さすが女優さんですね。目がハートヘヘッ

さて、またかちんこ ロケやってるということは、電車男2とかスペシャル版でもやるんでしょうかね?ということで少し調べてみると・・・!

帰ってキターッ!電車男DX~最後の聖戦~ 9月に2時間スペシャルで放送予定!
順調収録中!とフジテレビのHPに出てるじゃないですかッ!! どうやらこの撮影現場に遭遇したみたいっす。いや~コリャ9月がまた楽しみですたい。ではでは...スマイル

えんぴつ9/23(土)追記
いやぁ~ッ!テレビ電車男デラックス~最後の聖戦~見ちゃいましたよ!紆余曲折あったけどハート(手書き)ハッピーエンドで終わって良かったネ! わたしが遭遇したビデオロケは、ドラマの冒頭部分で放送されていたシーンでした。生で見るのと編集後のドラマでは、また違った印象で面白かったです。伊東美咲ちゃんの可愛さは、生でもTVでも変わらなかったけどね・・・。目がハート


テレビブログ人気ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2006 09:02:19 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.