|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
ジャガー5518の日記 [全80件]
今日、祭りで演武をした。少しはずかしかったが、みんな感動してくれてよかった。 次もがんばるぞ!!!
ミナミの帝王という映画をついさっき観た。 金融関係の難しい話だったが、かっこよかった。 「借金も財産のひとつや、4000万、耳そろえてはろうてもらいましょか!!」
今日は、朝風呂に入って、朝飯を食って、学校に行った。 宅習のページ数が足りてなくて、昼休みに職員室に呼び出された。 怒られると思ったら、なんか知らないが笑われた。 僕がなんかおかしいこと言ったか?と、少し腹が立った。 6時間目の体育では、先生がやけに怒鳴っていた。うるさかった。 帰ってきて、飯を食べて、風呂に入って、空手に行った。 稽古が終わって、道場の鍵を返して、帰ろうとしたら、いかつい顔をしたおっさんが、 自転車で突っ込んできた。僕が避けると、こっちを睨んで、「あぶないだろうが!!ばかやろう! ああ!?」とか行って来た。アンタが突っ込んで来たんだろうが!!ああ!?といいそうになった。だいたい、よくみたら、ライトも付けてない!!腹がたった!! ああいう大人には、なりたくない。
ロム「花の美しさがわからぬ者に、宝の価値などわかりはせん…! 真の宝とは、己が胸中にある心の豊かさのこと… 人、それを豊饒という…!」 デビルサターン「グダグダぬかすなや! なにもんや!」 ロム「おまえたちに名乗る名前はないっ!」
行く手に危険が待ち受けようと、心に守るものあるならば、例え己の命尽きるとも、体を張って守り通す。人それを「漢」という。 き、貴様、何者だ!?名をなのれい!! お前たちに名乗る名前はない!!
|一覧| |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||