073748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuaのひとりごと。。。。

fuaのひとりごと。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後の、娘。


自然体に、生きてますひよこ


私の気持ちなど

ちっとも気にせず、

のびのび、生きてます。


ほんと、

以前の娘とは、ちょっとちがう。。

朝から文句ばかり言ってたのに

今では、朝6時前にはもう起きて

7時に、家を出る。


やりたい仕事に

繋がった目。。らしい。。。。

今後、

どうなっていくのか

もうちょっと、見守ることとする。



昨日、今日と

立て続けに

国民年金、国民健康保険の請求書が届く。



なんてこった。。。。熱帯魚






Fua家の今後は、いったい

ど~~~~~なるほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月16日 11時46分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.