073687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuaのひとりごと。。。。

fuaのひとりごと。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すんごい、風です。。

まだ初詣に行ってないので

今日こそは、行こうと思っていたんで。。がっかりしょんぼり

外に干した、洗濯物が。。。。とんでもないことになってるのでショック



もう、今日の外出は無理です。。。雫

それにしても

去年から今年初めまで

食べ物をたべまくり、5キロも太ってしまいました。。あわわ。。。。泣き笑い

でも、

どうにもとまらない~~~~~音符。。。。。ほえーチュ。中性脂肪があ。。。。


12月の検査がひっかかっていませんように・・・・星




また寒くなり、

体調管理に、

気を付けねばなりません。。。。

みなさまも、風邪には十分気を付けてくださいよ~~~


今年も、

マイペースで行きます。。

ことしも、どうぞよろしくお願いします目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月09日 15時05分35秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.