073741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuaのひとりごと。。。。

fuaのひとりごと。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は節分でしたねえ~。


会社が終って

急いで予約した恵方巻きを

買って家に車


娘を除いて

下の子と

南南東らしき向きを向きながら恵方巻きを

モグモグと。。。。ぷー

ん。



ん?



なんか。。

足りなくね。。。?ショックはっ。


ここからは、下の子と私の会話。。


『すまん。』


『なに?』

『豆ほえー。。』

『まめ?』

『そ。買って来るの、忘れたほえー


『買ってくるか?』


・・・・・・・・・・・・・・・・

『いや。あった。グッド

『どこ?』


ゴソゴソ・・バタン。

『あったあ~~~スマイル


『・・おい・・』

『さあ、播くぞ~ちょき

『それ・・大豆か?』


『豆科じゃんオーケー

バッタン・・・・戸を開けた。音。。


『鬼は~~~~~~そと!』


バッタン・・・

『はい。おわりスマイル


・・・『福は、ないんか~いびっくり

『いや、うち、ど~~~せ福、こんし。』


『・・そだな。わからん






あしたの、朝


新聞屋さんが、見るものは。。。。。



ぎゃああああああああ・・・・・・・・

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月03日 23時10分34秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.