073749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuaのひとりごと。。。。

fuaのひとりごと。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
曇りつつも、

2時ごろからは

日射しが温かく、今日は今もポッカポカ。。。

朝から家庭菜園に^^

去年の秋に挿し木をして大きくなっている

ブロッコリーの土寄せや、サンチュ、法蓮草の収穫と。

忙しく、ビデオも観ずに我慢して

なんとか、完りょー^^


お昼ご飯んを食べ忘れていたので

もう、夕ご飯になってますが

3日目のカレーがお鍋に少し残っていたので

3日目のおでんのツユを鍋の中に入れて

そこに、カレーのルーを1個ポン。

グツグツ。。。。炎

そこに、冷凍うどんの解凍を入れ込み

冷凍してあった、十勝のチーズをポンポン。

チーズカレーうどんを作って食べますウィンク

そしてそして、私はカレーは辛口なので。。ぺろり

娘の好のみの甘口よ、さよ~~~なら~~~~。

はい。

トリイの、カレー専用スパイスソースを^^



「スプーン1杯甘口カレーが辛口になる」

と、書いてある。


な~んて、生ぬるいのですよ。。。おほほ。。

私は、3杯でもOKだよ~~~うっしっし

たっぷり入れたら、七味唐辛子をかけて、


いただきました~~~^^


ん~~~~~^^しあわせダブルハート




オリンピック、最高だったね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月26日 17時10分21秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.