073746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fuaのひとりごと。。。。

fuaのひとりごと。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社通勤の桜も、ほぼ舞い散り

変わって

淡い紫の藤の花が

風にユラユラと揺れて


ふと、街をみれば

鯉のぼりが泳いでいます。

もう、5月になるんだあ。。。


そろそろ

世間は、ゴールデンウイークへと。。。。



私は、ことしもやっぱり

仕事です。

時給も良いし、稼がなくっちゃ~ウィンク

4月は、税金がぶっ飛ぶので

大変ですよね雫


お隣さんから

タケノコ掘りに行って来たよ~と

頂いたので、


さっそく、たけのこの炊き込みごはんを作りました^^

そして、

さやえんどう。。。


毎日、味噌汁や煮物に使っています。



娘のお弁当。

桜エビを、たっぷりかけました^^







お弁当は、前の日の残りや

毎日、水菜のドレッシング和えや

野菜炒めなどで十分^^

漬物も浅漬けを作ったり。。。と

節約、節約。。

3人分のお弁当代はバカにならないので。。





お弁当のおかずには

やっぱり作り置きが、

節約に繋がります。

水筒も新しいのを買いました^^

やっぱり、日本産がいいです^^




きょうは、朝、強い雨が8時頃まで降っていて

そのうち、雨もあがりましたが

風が強くて、外に洗濯物が干せませんでした。

そして、寒くて、今もまたストーブを点けてるっていう。。。

へんな、1日でした。

どうなっちゃうの、この地球。。。わからん










さてさて

私の好きな番組が

また、放送されています。

『植物男子ベランダ―』。。。

ああ。。。しあわせ。。。ひよこ

『ワカコ酒』も、始まってますね。。あれ、でも

あれは、再放送なのかな??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月15日 22時08分57秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.