253597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トニー便

トニー便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

 Minami -*@ Re:【有馬記念】結局買ったのは・・・(12/25) オルフェーブルもすごいけど、池添騎手も…
 fudaoyicheng@ Re[1]:【マイルCS】この3頭の共通点は……?!(11/19) Minami -*さん >私は・・・ >本…
 Minami -*@ Re:【マイルCS】この3頭の共通点は……?!(11/19) 私は・・・ 本命=ダノンヨーヨー、対抗…

お気に入りブログ

怪しい・・・ ぷーちゃん@1204さん

楽天通販こんなのあ… お腹がグー太郎さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
平成競馬徒然草 3110しん2さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん

フリーページ

プロフィール

fudaoyicheng

fudaoyicheng

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月22日
XML
テーマ:競馬予想(61729)
カテゴリ:カテゴリ未分類
函館記念は9Rです! お間違いなく! っていうか絶対間違える。ややこしいー。はくぼ競馬。みなさんホントにお間違いなく!


【ルール】

●毎週総額 \5000分で買い目を発表
●当たったら払戻分を郵便貯金します
●外れたら\5000を貯金します
●勝負レースは毎週1レースのみです
●10回当たったら本物の馬券購入を解禁します
●毎週末に買い目を発表し、毎週頭に貯金額を発表します



第41回函館記念(G3)(予想)

◎ワイルドスナイパー
○エリモハリアー
▲グランリーオ
△ウイングランツ
×テイエムジェネラス
注タイガーカフェ



函館競馬場種牡馬データ <芝>2005.6.18~(JRA)

↑上のHPを参考にする限り、函館芝2000mはサンデーサイレンス産駒の独壇場みたいですね。でもメンバー唯一のサンデー直仔はジリ足いまいち君のタイガーカフェ。3着に来るかもしれないけど、勝つまではどうでしょう?


エアセレソンが人気しそうですが……、

前走巴賞(4着 1.55.4)では57kg→今回56.5kg

タイガーカフェは、
前走巴賞(5着 1.55.5)では56kg→今回54kg

ならばタイガーカフェの方に注目してみたいですね。この馬は勝たないですが、大きく負けることもありません。有力な3着候補です。



◎ワイルドスナイパーはハンデ(53kg)も手ごろで前に行って粘りそうなのでこれを本命にします。

前走の勢いを買って○エリモハリアー。去年スズノマーチと対戦して上位に来ています。

▲グランリーオはそのスズノマーチとエプソムCで対戦して同タイムの2着でした。3着のダイワレイダースも先日七夕賞を勝ちました。この馬も両重賞馬と遜色ない活躍が期待できます。

△ウイングランツもスズノマーチの2着に来たことがあります。

×テイエムジェネラス は戦績を見ると“長距離さん”のようですが、2000mも過去に勝っているのと、 53.0kgのハンデ、そして前走の勢いを警戒してマークします。


注目馬はタイガーカフェ。腐ってもG1連対馬。
いつか来るのではとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっと思っていて、まだ見限れません。

三連複1頭軸

◎-○,▲,△,×,注

3000円
(300円×10点)

枠連

4ー7 500円
5ー7 500円
1ー7 500円
7ー8 500円

------------------------------
     計5000円


マーク個数早見表(JRA)


ワイルドスナイパー 波乱呼ぶ(デイリー)




2005年7月24日(日)
9R
15:25発走
第41回函館記念(G3)
芝・右 2000m
サラ系3歳上 オープン



人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 12時59分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.