253996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トニー便

トニー便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

 Minami -*@ Re:【有馬記念】結局買ったのは・・・(12/25) オルフェーブルもすごいけど、池添騎手も…
 fudaoyicheng@ Re[1]:【マイルCS】この3頭の共通点は……?!(11/19) Minami -*さん >私は・・・ >本…
 Minami -*@ Re:【マイルCS】この3頭の共通点は……?!(11/19) 私は・・・ 本命=ダノンヨーヨー、対抗…

お気に入りブログ

いよいよ! ぷーちゃん@1204さん

楽天通販こんなのあ… お腹がグー太郎さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
平成競馬徒然草 3110しん2さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん

フリーページ

プロフィール

fudaoyicheng

fudaoyicheng

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月09日
XML
テーマ:競馬予想(61944)
カテゴリ:レース予想
◎ドリームシグナル
○レッツゴーキリシマ
▲ゴスホークケン
△フォーチュンワード
△スズジュピター
△エーシンフォワード


外枠に人気馬が勢揃いしてしまいましたが、セオリー通りなら中山マイル戦は外枠は消しです。逃げ馬ならOKですが、差し馬タイプにはコースロスが大きすぎます。

鞍上がルメール騎手でほぼ確定していた菊花賞馬アサクサキングス(栗・大久保龍、牡3)が有馬記念の出走を取り消したということで、ルメールはここで勝たないと今年度はG1勝利がなくなってしまいます。鞍上の気合乗りと馬群を割れる馬の根性を見込んで、◎ドリームシグナルを本命視します。

相手には堅実に走る先行馬、○レッツゴーキリシマを押します。デビュー以来掲示板を外していない堅実さと、追い比べになってもバテずにジリジリと巻き返すしぶとい足は、先行有利の今開催にぴったりです。

▲ゴスホークケンは、各紙の注目馬ですが、前走・東スポ杯では「骨膜の影響で強い調教ができずに重め残りで敗れた」とのことです。今回は馬体重に注目です。万全なら好勝負に持ち込めるでしょう。

△フォーチュンワードは牝馬ながら馬群を割って伸びる根性が魅力。輸送とローテーションを考慮して敢えての朝日杯出走。鞍上・松岡正海も魅力です。

△スズジュピター△エーシンフォワードは一応、押さえます。

人気ほど実力差がないメンバーだと思うので、内枠の人気薄を積極的に狙っていきたいです。

最も注目しているのが○レッツゴーキリシマです。父メジロライアン、母父バイアモンという目立たない血統ですが、ぜひとも頑張ってほしいです。抜かれそうで抜かせない、垂れそうで垂れない、渋とい先行馬です。


【お歳暮特集2007】芋焼酎 黒霧島 720ml酒燗器セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 14時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.