050526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル不定期日記

メイプル不定期日記

ポイントを稼ごう

ここではメイプルでつかう有料の「NEXONマネー」を無料で手に入れる方法について書いてあります。

注意)詐欺をするわけではありません。

Q.何故無料でお金がもらえるの?
A.たとえば広告をクリックするだけで2P(1円)がもらえるとしましょう。
 それは広告主が懸賞サイトにお金を払って張っています。
 1回のクリックで懸賞サイトが5円もらえるとしたら、
 広告主→5円→懸賞サイト→1円→ユーザー
 となります。
 このようにユーザーだけでなく、懸賞サイトも儲かっているのです。
 さらにユーザーがクリックして飛んだページで興味のあるものを見つけ、
 最終的に買うと、広告主も儲かります。
 結局のところ損失がでるのは購入したユーザーだヶということになります。

Q.なんでこんなぃぃ情報を教えてくれるの?
A.人間の行動にはすべて意味があります(何
 人を紹介することで自分にも利益があるからです。
 ちょびりっちの場合登録してくださった人がPをウェブマネーにかえると、
 紹介主に100Pが入る仕組みになっています。

まずは王道のちょびりっちから。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびりっちはサイトへの無料、又は有料で登録するとポイントを溜めることができ、それをウェブマネーにかえることができます。
無料でしたい場合は有料サイトに登録せず、無料サイトだけに登録しましょう。
それでも十分ポイントを溜めることができます。

注意)16歳以上が原則として登録可能です。


次はフルーツメールです。
ttp://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?3178351
何故かリンクがはれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
hが抜けているので一番前に入れてください。
フルーツメールも無料で登録でき、メールマガジンからの無料登録やアンケートでポイントを稼げます。
ただ、ポイントをウェブマネーにすることができないので銀行が必要になります。
でも大丈夫b
無料でウェブ上に銀行をつくれるサイトがあるのでそこで口座を開けば大丈夫です。
こちらのほうがちょびりっちよりお金がたまります。



これはGETMONEYです。
ちょびりっちより溜まるし、カンタンです♪
やりかたはちょびりっちと同じ。

これが一番のオススメヵもしれない。


© Rakuten Group, Inc.