051918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~
この間の攻城戦でランサが非正常プレイを行ったため1日ほどランサを動かす事もできなかった玲奈でし・・・w
いやぁ ただギルド紋章攻撃中にワールランニング発動して逃げようとしただけなんだよ?
なのに
スキル発動できない アイテム使えない 動けない しゃべれない ランサ時SSとれない
この状態酷かったです・・><
運営に報告したらちゃんとなおって良かったですけど・・
なおらなかったらめっちゃ損してましたよ・・w
攻速37%の0.90槍とかSFとかアンクとかHP効率Lv6首とか消えるという意味だし
ひぇー こわいw

さて 前回のプチクイズの結果を
ほんとうっに簡単でし
ステ
これですね
えー 上から

テイマ
ランサ
WIZ
BIS

です~
ね?簡単でしょ?^^w
まぁステ解説していきましょ・・(何
まずテイマから
300Lv代なのに運低いとか言わないでください!w
これもトランで生き残るため(*´・ω・`)
でもちと健康にはふりすぎたかなぁと思います
健康素が145くらいだったかな
振りすぎたorz
力は気にしないでくださいな 素が44ですのでw
黒テイマになれるのも力比率手のおかげ
他の人はテイマで手何装備してるのかが気になるぅ
ちなみにこんな運でもDX系結構出てますよ^^

次ランサ
弱化青なので健康、カリスマは結構必要なんですよ・・
それで知識低かったり
でも今日パブルでうちと同じくらいのLvなFIランサさんがきてうちよりダメ200~300低かったのでちょっと安心しました(*´・∀・`)
そして今日サイドステップマスb
氷雨習得中><

そしてWIZ
紙・・w
知恵あんまり振ってないので火ブロが装備できません^^
仕様です^^
いつか再振りしないといけない覚悟で振ってますから・・
装備のため力もきちんと振ってます

最後にBIS
カリスマ少し振りすぎてるせいか
GVで死ぬ時あります・・w
氷雨、ドラツイに弱かったり><
フルプレも装備できるように力は結構ふってますw
うちのHP効率鎧は力要求160なのに(ぁ

さぁどうでしょか
この弱いキャラたちを・・w
もし見かけたら「弱い玲奈さんこんにちわ」とでも言ってみて下さい
素直にその言葉認めますからwww

最近こんなん始めてみちゃいました
123456222
耳少しきてたけど今度応えちゃいましょう
お悩みの耳おまちしておりますー
ずばっと解決しちゃうかしちゃいませんw(マテ

昨日の体育会のせいか足が少し筋肉痛みたいで
普段運動しないので・・
うー いたいー><w
そして今日も塾;;
うちの露店放置時間は塾の時くらいしかありませんからね
あとお出かけの時
ランサのLV上げ集中しているせいでテイマでソロまったくしてないからうちの収入は
狩場の店売りとランサで神殿B2ソロかPT狩りでゲットした心臓とフルチャのみ!
結構赤字だったり・・w
うちの露店見かけてゴミとかばっかでも気にせずによければ買ってね?ね?w
でゎでゎ^^ノチ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 19:12:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.