051939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はテイマを動かす気になりません
でも動かさないとお金があまり増えない罠・・w

てなわけでこんにちわぁ(´・、ゝ・`)


動かす気にならない理由はー
なんでしょうか・・w
遺跡内周デビューしたけど経験値のあまりおいしくないということじゃないだろうし・・不思議です
テイマを動かすのはいいんですが死にたくないですね
たぶんそれかな
だって・・・死んだらデスペナ15分とか;;
15分も待ってれません(*´・ω・`)
もっと↑のLvの人たちのデスペナはこれ以上だと思うと・・・ひぇーw



ファンサイトランキングのほう↑へ行くためにはやっぱ更新数上げないといけないんでしょうか・・
それとも友達とかに投票おねっていうべきか
でも友達実は少なかったり
知り合いとかなれば多いはずなんですがw
テイマの友録(午後5時)を見てみると・・
誰もINしてないΣ(ノ∀`*)ペチ
Time_of_Magicのギルメン(友達)はINしているだろうけど友欄にはいってなくてわからない・・w
ということで友達に頼むのは無理、と
そうなるとやっぱ更新増やすのかどうか・・
またはネタを多くして笑えるブログにするか
難しいですね(´・ω・`;)

よし、ネタをなるべく多くしてみます(`・ω・´)
それでもだめだったらー・・・その時はその時で♪w



暇な時はWIZで西口いってエンヘイボランティアやってます
それでその時居た人たちでやったこと




8/9 1

絨毯が長くなっちゃったw
(編集下手ぽくてごめんなさい><w)

ちなみに
この中に1人だけ絨毯乗ってない無課金さんがいますw
どの人か暇なら探し出してみてください(*´・w・`)



:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:..:.*・゚:.:*。

予想外な臨時収入があったので今月のロトは5個買えました
丁度キャンペーンだったのでよかったです♪
ちなみに最近動かしててギルマス就任祝いとしてWIZロト買いました


8/9 2

なんか負けた気分がします(´-`)
ていうか・・
毎回ロト1個しか買ってないときも5個買ったときもボンドがでるのは仕様ですか(´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 15:45:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.