051937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Time_of_Magic 交流GのくせにGチャする人、INする人が決まってきてます
おかげで午後になるまでGチャが光りません^^
チャット楽しみたいギルメン募集><

はいこんにちわ(*´・∀・`)ノ

塾あるのでぱぱっと更新しちゃいます
まぁ今から行っても遅刻です 1~2時間もね^^w
桃太郎作ってるんですが合成に苦戦してます;;
なのでもうちょい後になりそうです・・

「予期せぬ合成の苦労が発生したため桃太郎の発表を延期させていただきます。皆様には大変迷惑がかかりますがご了承ください。」

・・・

これじゃログイン不可報告みたいじゃん!ww




ランサはGVでれず1ヶ月1週間くらいたちました
この間キャンサー秘密のうまさを発見してちょびちょびLvあがってます
FIいまだ弱いなぁw
ビットを遊びで覚えたら物理アチャに興味持ち始めました

WIZは1日絶対1Lvはあげてます
それでとうとうカースドを装備できるようになりました
もちろん最補です(*´・∀・`)b(高かった・・w
まぁ・・・・







8/28 1


こんなもの使って装備してますけどいいですよね?^^
我慢できませんでした(*´・w・`)





8/28 2

おかげでこんな風になりました
知識はこの間1000超え、付加は500超えです
強いのかどうかは不明w
ヘイもようやく自分でも速いと思えてきました
そしてHPと防御を隠したのは紙だからΣ(ノ∀`*)ペチ
健康はまぁいちおうありますけどやっぱり紙
いつのまにLvは上がっていてそろそろ赤目倉庫ですね
赤目倉庫の記憶ないや(´ー`)

赤目倉庫といえば・・・
うちのテイマ 赤目倉庫行った事ないんです
確か1回行った事あるけどすぐ抜けた覚えがあるようなないような・・・w
どうやってLvあげたかと言うと、小墓でずーーーっと狩ってたような気がw
どんだけっ(*´・д・)
その後友達に誘われ249で神殿B4テンプラ行きましたねぇ
リッチには行った事ないんですがうまいのでしょうか
行ってみたいけど抵抗装備そろえるのはちょっと・・・(*´・ω・`)

全キャラ育てるならLvは331で止めようと思ってます
育て切れるなら・・・・w
遺跡内周がもうまずくてまずくて 適正なのに
聞いた話だと2時間で1Lvだとか・・・経験値1.5倍のときにデビューしたうちにはわかりません

新キャラ作るっておもしろいですよね
すぐLvあがるw
火力職なら1時間で40Lv~50Lv↑までいけるコツ見つけちゃいましたから楽しいですっ
あがりすぎると逆におもしろくないと感じはじめますが^^;
べ、別に廃じゃありませんよ・・w
あれです 課金だからです(´ー`)



WIZのスキル高いのはいいですけど呪い秘密で火力WIZにスキル補正負けてるのに悔しかったのでもっとあげたいとおもっても上げる装備箇所が@指しかないことに気付きまして・・
誰か結婚指輪としてタートくれるひといませんか(*´・ω・`)
お金出します 1個1nで・・w
貧民なんで><


:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:..:.*・゚:.:*。



8/28 3

初めてバッジ買って説明見るとおかしいと思ったのはうちだけ?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 11:42:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.