051903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2008.11.05
XML
カテゴリ:日記
この記事で100記事目です~^^ 


おはよーっ♪からおやすみなさい☆まで、こんにちわぁヾ(・ω・*)ノ



お知らせが・・・。
実は100記事目にポニョの替え歌をやるとか言ってましたけど、やりません・・・w
理由は、11月になってるし、さすがに今さらポニョはないかなと^^;
なので、普通の記事になります><w
期待してなかったと思うけど、もし期待している人いたら本当にすみません。ごめんなさい。


えと、せっかくの100記事目なので!今後の目標とか立ててみますかっw

まず気付いたことが1つ。
10月の更新数がなんか3回だったんです。
はい
少なすぎですね^^;
なので更新数増やしていきたいと思ってます!

そしてもう1つ。
知識ランチャのことについて思ったことや、疑問に思ったことがあったら書いていきたいなぁなんてw
これは密かな目標(*´・w・`)

そして最後に。
文の敬語などを減らしていこうかな、と。
ここはうちのブログで、うちの思ったことを自由に書けばいい
と最近思ってきてるのでヾ(´ー`)θ
でも、マナーはちゃんと守るよ^^;

10月のファンサイトランキング、ランク外。ありがとうでしたほんとにもぅ・・・w
↑のほうにあるボタンぽちっとクリックするだけで投票できるんだからね?
よければ投票お願いします><
さすがにランク外だと少し落ち込む・・w









それじゃーRSネタいってみよー♪

あ、その前に
ブログのデザインとか変えちゃった^^
ブログ設定いじってたら急に変えたくなってw










数日前に






><w

600Lvになっちゃった☆
やっとここまできて・・・疲れたw




もうほんと 自分のばか!w

うん・・・w
↑のモリネルクリアのときのSSみて分かるように、普通に逃しちゃった・・・。
「w」が多いのは仕様ね;;
ちなみに耳の相手はTime_of_Magicのマスターさんのさぶ。


















600になったので次の秘密!





~♪




ねずみさんの秘密基地。
ボスがキングだという。
キングというくらいだから強いはず・・・!w






ん~・・・・どうなんだろ。これは・・・w



意外とこのとおり、動き封じれば弱かった・・・w
それにブレエビもあったからかな?w
でも、HPが多かったです。あと魔法抵抗も無駄に高かった。
いつもなら1万↑ダメだしてるFIが3000~4000までダメ落とされてたから^^;
なので雨で削ってますヾ(´ー`)θ







うっまぃ!もう一杯w(何



うまい><w

@45日~50日ほど、ラットキング秘密で頑張ります♪














知識剣士の話




トワーマス どこかを間違えると「とーまs」に聞こえるんだけど



トワーマス^^
Lvはこれからなので、がんがん上げていきたいです(`・ω・´)






ところで


たっかーい><


噂のコレ、買ってみた。

ベースがカイトシールド(だっけw)で攻速+20%の盾。
剣士はもちろん、なぜか戦士でも攻速が上がっちゃう盾。
戦士でも攻速上がるということに釣られてw
実際に試したらほんとに戦士でも攻速あがってた・・・。
いいのかなこれで^^;
修正してほしくない不具合だけど・・・。








テイマはまったーり秘密行ってます。
さぼりまくって、たまにポタだしてペアでいくorポタ2きs(ry のどちらかですねー
今は481Lv ランサの秘密メインにしてるからほんとまったりヾ(´ー`)θ




シフは250Lvで上げるのとめました。
Time_of_MagicのGレベル上限で引っかかるから^^;
でも止めると思った数日後上限が260Lvになってるから・・・・もーなによ!w
ルイン売らずによかったw











次は紙ドロップ報告(´・ω・`)
億品をそろそろみたいです。
10月10日~11月5日までの、約1ヶ月ですねぇ





おっつー(´・ω・`)


前回のSFの次はルインに呪われた。
30分~1時間くらいで2個でた・・・w
こういうのに呪われるのは嬉しいですけどヾ(´ー`)θ

狩場(ドロップしたの)は
テイマ:トラン中部 南部 西部 モリネル2F外周、内週のサソリ&蜘蛛
ランサ:モリネル2F内週の蚊 モリネル秘密 ビックマウスダンジョンB3

こうしてみるとトランとモリネルばっかりですね・・・w


何気にUでは運2015くらいのテイマより運650or810くらいのランサのほうが稼げてるのは気のせいよね?













せっかくなので、ポニョのその替え歌というのを少し発表ーw

れーなれぃれぃ知識の子♪
とあるゲームからやってきたっ

て感じでやろうとしてた^^;










目標達成する勢いでー
それでゎ!
バイバイヾ(・ω・ ).....










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 17:32:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.