051905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笛の音色と風の音が響きあう世界

笛の音色と風の音が響きあう世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーな☆L710

れーな☆L710

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Squirrel@ Re:すっごい久しぶり うん・・w もう更新されることはないと思ってたww …
幸音(雨琉)@ 装備復旧おめ!! パフェ美味しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ
フォルタン@ マクダーナルです ジャンさんのブログをみて あそびにきちゃい…
Squirrel@ Re:更新できなかったぁぁ! あげる人がいない…か(´ー`) パフェあん…
Squirrel@ Re:働かないんですね、わかります。 テンプレ回答って悲しくなるよね… カミオ…

お気に入りブログ

チャコ♪のお察しランチャ☆v… チャコ♪1712さん
一期一会 ジャン・ケンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.06.07
XML
カテゴリ:日記
おはよう(●'∇')ハロー♪からおやすみぃ(=ε=*)まで、こんにちわ!

キングダムハーツDSのやつせっかく買う気になったのに今日やまーだ電気に行ったら売り切れてた・・・
もひとつどーでもいい話 ポケモンの金銀のリメイクすっごい楽しみw



6月になったからファンサイト見てみると なんとランク外!><
あんまりランキング気にしてないけど、ランク外となるとちょっと気にしてしまう・・・w
ランク外になりたくないから投票よかったらお願いね・・;;

6月になったから次の更新のときに5月のドロップ報告を。
あんまし資格の補習とかで狩れてないし、狩ってもいいのほとんど出なかった^^; さすが5月病・・・恐るべし



ドラツイの移籍するタイミングどうしようかと悩み中・・・
来週くらいに抜けてGさがそっかなぁと考えてるけどな 紙ドラツイを拾ってくれるGなんているのかどうかw
物資代の関係もあるし どーしよ










しゃーて本題!
うまく面白いように書けるか不安だけど、面白くなかったら某azitoっていう剣士さんごめんね><
(一応許可とったつもりだけど、もし名前隠して欲しいって人いたら言ってね^^;)
会話ほとんど修正なしで貼ってみる(´・ω・`)



悲劇?or喜劇?




とつぜんいきなり引退への道を歩き出す人が現れた!
【コマンド】
→異次元     勢いで異次元
 がんがん異次元 異次元後引退 

azitoさん は 異次元 で みんな の 笑い を さそった !!
  



てことで異次元やるそうで・・・w
なんかね、うちはこのとき悪夢始まるんだろうなぁ なんて思ってた・・・w



どっきんどきん★わっくんわくん




うちも初異次元のときはすっごいどきどき感に・・・

さぁいってみよー!






・・・ハイハイ素材のSSとりわすれ撮りわすれw


確か 力比率Lv1、運比率Lv1複合剣+ホーリービーストだっけなw







で結果は








おめでとwww



おめでとう!!!ww

そしてネタとして良い結果だしてくれてありがとうw
ほんとこれはいい結果w



しかし azitoさん は 満足いかない ようだ !!
ということでまさかの2回目・・・w









わー


失敗のほうで伝説になるかもしれない・・・!
てかよくやるよねほんと・・・どっからそんなお金がw


れっつ★ごー












・・・



あのね たぶん言わなくてもわかると思うけど一応いってみる
その場がシーンとしたという(´・ω・`)



・・・しかでない^^;;;;




何これ 微妙すぎて笑えないし、「おーっ」ていう声もだせず「・・・」だけだよっ!
ほんとなんなのw なんでこんなの作ったの責任いつかとってww

このソドブロの異次元載せようかどうしようか軽く迷った(*´・д・)






どうやら azitoさん は まだ 笑い を とりたい ようだ !!



まさかの3回目でーす^^;

2回目でやめるかと思ってたからびっくりしたし・・w
そんなにお金あるならわけてくれっ







誰もやめなさいっていわなかったきがするw



なんかもー こんなにやったらドキドキ感ない気がするw


てことでまたまたまたまぜまぜいってみよー





















さいこうwww


本当に2度あることは3度よくあるようで。
ほんと異次元犠牲にしてネタありがとう><w
あとおめでとうww
azitoさん は 伝説の男 に 転職 した !!(ぱんぱかぱぁ~んw)

とーっても良いオチありがとヽ('∀'o)ノ








りべんじの日たのしみ




引退しないのかぃ!w

どうやら稼いでまた異次元するよーで
飽きないねぇ^^;
そのときが来る日を楽しみに期待してまってるよー^^



というか次のネタ ロト大量購入でよくない?ww








でさぁ azitoっていう異次元で戦死した剣死がこんな結果だすせいで 健比腰の再構築いくのためらうんですけどww どうしてくれるんですか><
もし責任とってくれるっていうなら代行お願いネ(人・∀・)♪










それじゃまた次回★


みんなは無茶な異次元はしないようにね こんな人のような結果になるから^^;;

バイバイヾ(・ω・ ).....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 18:04:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.