006501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZOOmamaのこれがsuki!

ZOOmamaのこれがsuki!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グローバルのドリンクタイプでダイエットを始めて約3週間。
朝、夜をドリンクに代替して、お昼を普通食にするパターン。
でも、日曜と、友達が遊びに来ている時、旅行に出かけた時等
のちょっと特別な日は、夕食解禁日にしてます。

で、現在までの結果は-2.5kg。まずまずなのではないかと。
夕飯時に主人がひとりでつついているのも味気ない夕食になって
しまうので、ドリンク以外にドレッシンなしのサラダとか、野菜
物のおかずはつつくようにしてるので、空腹で嫌になることも
ないかな。
私は塩むすびでも飽きない位のお米好きなので、初めの3,4日
は夜にお米が食べられない事に物足りないナァなんて思ったけれど、
慣れれば慣れちゃうんですね。

最近、グローバルのショップを覗いてみたら、私が好きだった
ナッツ&ミルク無くなっちゃってました。
美味しいのに、、、残念。 また復活してくれないかなぁ。
あとのお気に入りは、ミルクティと、コーヒーかな。
このダイエット私には合っているようなので、しばらく続けられ
そうだし、続けようと思ってます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 11時36分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.