1600027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUGA Staff Blog

FUGA Staff Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FUGAstaff

FUGAstaff

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ(^O^)
渋谷店のゆーきです♪

最近映画にはまってる自分ですがズバリ今気になってる映画は「ヤッターマン」です♪
その中でも注目してるのはもちろん皆さん一緒だと思いますが
やっぱりドロンジョのセクシー衣装ですよね♪
入浴シーンもあるらしく期待が高まります(笑)
そんな変態な妄想してる中出勤したらなんと
渋谷109の入り口にヤッターワンロボが(゜□゜;)
しかもでかいっす!
映画に使われたものらしくつい操縦して渋谷を散歩していたら警備員に捕まりました(笑)
まぁ冗談はさておき新作を使ったコーディネートを紹介します♪

モデル:ケンゴ

DEEP DISTRESS SHIRT\12390

WANDER OFF\8295

GROW OLD CARGO\15540

GUARDIANGOD\29800


新作のミリタリーシャツとカーゴをセットアップっぽく着こなしました♪とどめにガーディアンゴッドが効いてますね!
シャツとカーゴ2つ共いい感じにUSED感があり雰囲気抜群で超かっこいいですよ♪
ミリタリーシャツは薄めなので春から夏前まで着れちゃいますよ♪
他にも新作だらけFUGAにどうぞご来店くださいね(^O^)必ず気に入るもんはありまっせ♪
それでは失礼しますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.02 02:05:54



© Rakuten Group, Inc.