2024665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.22
XML
カテゴリ:Living

こんにちは。

ここ2週間くらいお天気が良かったバンクーバー。

しかし、桃太郎も立て続けに仕事をするし、私もなんか仕事で忙しく。。。。

おまけに、野暮用がたくさん重なって。。。フラフラ状態でした。

1.いつも使っているAMEXのカードが、Fraudにあって。。。止められる。しかも、止められた理由が。。。誰かが私の番号を使って、しょーもない。。Ituneで1ドルの曲を買ったという事。。。。1ドルだけでも、おかしいと止めてくれたAMEXも素晴らしいけど。。。。次のカードが来るまでに、FEDEXで送ってくれたのに1週間もかかり。。。この1週間でカードが必要なことがいっぱいあったのですが、私、基本的にクレジットカードはオンラインで登録しないので、仕方ないので、他のVisaカードを使う羽目に。。。ややこしい。。。

2.使っているテレビのモデムを交換するのに。。。これまたややこしく。。。書くと長くなるので書かないけど、モデムの交換のお蔭で、とてつもない金額をチャージされ、それももちろん相手の間違えで、それを説明するのに、なんと1週間かかった。。というのも、電話もネットのチャットも全くつながらなく、OnHoldにされる。。。。

3.以前にも書いた歯の事。。。。結局、痛みも全くなくなったんだけど、どうも不快感があるので、Thridオピニオンを聞こうと思って、他の歯医者へ行ってみた。で、デジタルのレントゲンをもう一度取ったら。。。。その歯は大丈夫で、根っこも炎症もなく。。綺麗に治っていたのに。。隣の歯が、ちょっとうーん、心配だ???みたいな事で、スペシャリストへ行った方がいいかもね?と今度は、根っこではなく、歯茎のスペシャリストへとりあえず、見てもらおうと言われて。。。とりあえず保留。結果としては、やっぱり、根っこの治療は必要じゃなかったんだ!根っこも治るってことが証明できました。まあ、今は隣の歯がうーん?って言われちゃったけど。

4.ここ最近、家の中で不思議なことが色々あってー。。。。例えば、冷蔵庫が勝手に空いたりとか、それも1回だけじゃなくって、何回も。。。ドアのパッキングが壊れてるのか?と思うと、そうじゃない。桃太郎と私がお互いに、きちんと閉めなよ!って言い合ってたんだけど、結局は。。。どうやら、お盆なんてこっちは関係ないのに。。亡くなった桃太郎のお母さんが、来てたみたい。。。(;^ω^)

5.ここマッサージへ全然行ってなかったので。。。1か月前にプールで泳いでむち打ちになってたので、やっぱりほぐしてもらおうと思って行ったところが。。。馬鹿野郎!手を一切使わず、エルボー(肘)でマッサージをしだして、痛い、痛いで、アザができる。訴えるのも面倒だし、辞めた。やっぱり中国系は行くべきではないですね。。失敗しました。久しぶりの失敗でした。

6。とうとう買ってしまった!!! Vitamixのプロフェッショナル500。実は15年前からほしいと

思ってたのですが、ブレンダーに650ドルも使うなんて―。。って思っていて、今でも高い。。。

ここ数か月、頑張って働いて収入もそこそこあったので。。。カヤックを買おうと貯めてたお金が。。。なんと、Vitamixへ行ってしまいました。。。(^▽^;)それがセールだったので、安く買えました。日本ではなんと、10万円するんですね、びっくりです。

まだまだ色々あって、1週間のうちにこんなにいっぱいあると、さすがに疲れてしまい。。

夜は珍しく頭痛になったりで。。。。寝れない日があったりもし。。。

こんなに忙しい1週間は久しぶりでした。

しかーし。。。。

来週は、仕事がもっと忙しいのに。。。西から東からと友人がやってきたりで、さらに

プライベートも忙しくなる。。。。私、体力持つかしら????


The Vitamix CookbookOver 200 delicious whole food recipes to make in your blender【電子書籍】[ Jodi Berg ]


Vitamix Pro 300 バイタミックス ブレンダー ミキサー レッドProfessional Series Blender【日本語説明書付】【RCP】


バイタミックス パーソナルブレンダー ミキサーVitamix S30 Personal Blender【smtb-k】【kb】 【RCP】


バイタミックス プロフェッショナル 500シリーズ ブレンダー つやナシ ステンレス Vitamix 64-oz. Professional Series 500 Bar Blender Brushed Stainless 1710【日本語説明書付】【RCP】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.26 13:02:12



© Rakuten Group, Inc.