2023696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.14
XML
テーマ:ハムスター(1879)
カテゴリ:Animals

こんにちは。

ひやー。。。。これで2度目。。。。最近、書いたものが突然消えるんです。。。

というか、あいてるブラウザーがいきなり、閉まってしまうという。。。。。(;´Д`)

また書き直しです。。。。。😿

さて、タイトル通り。去年の6月にアダプトした大豆ちゃん、殆どここに登場しませんけど、

相変らず元気にしています。

1か月以上前に、大きなお家に引っ越ししたんですけど(大豆ちゃんがね)、

運動が必要でなくなったのか、大好きな観覧車を回すをピタっと辞めてたんですけど、

お正月を皮切りに、また回すように。。。。まあ、夜行性ですから、当たり前なんですけどね。。

しかし、やたらにうるさいので。。。。

桃太郎が、観覧車をチェックしてみたら。。。。なんと!!! 大豆ちゃんは、器用に。。。

観覧車の上に乗って回していたんですね!!!!

なんという曲芸!!!!サーカスで働けるぞ!???

で、証拠写真を撮ろうとすると。。。。ピタ。。。。と止めてしまい。。。未だに撮れてません。。。。。(;^ω^)

本当ですよ、私も、桃太郎も、見たんですから。

この大豆、本当に、ちょこまか走るのも早いので。。。。。なかなか、良い写真もとれません。

やっと、撮れた最近の大豆ちゃん。

1代目のモモも、ピスタチオと仲良くてとてもかわいかったけど、この子は、実はオス。

なんか、ちょっとやっぱり違います。でも、かみつかれたこともないし、私の手の中ですやすや眠るのも好きです。

こういったハムスターは大体寿命は2年くらいで、長くて3年と言われてます。

すでにアダプトしたときには、6か月だったので、もう1歳は超えてるわけです。。。

後1年生きればよい方なのかなあ。。。。悲しいけど。。。。

とりあえず、今のところは病気もなくて、元気に育ってます♫♫

癒しのハムスター、大豆ちゃんです。


【ドイツKerbl】幼稚園や学校、保育所でもオススメのラビットケージです。ドイツKerbl社ラビットケージ スモールアニマルハッチフォーチュナ【うさぎ ラビット ハムスター フェレット 小動物 屋外用 屋内用 学校 幼稚園】


三晃商会 サイレントホイールビッグ 715 (ハムスターホイール) 【メール便不可】


三晃商会 サイレントホイール ゴールデンST (ハムスターホイール)


ウェーブハウス Mサイズ(1コ入)[ハムスター用品][爽快ペットストア]


サイレントホイール ゴールデン ST【楽天24】[SANKO(三晃商会) 運動器具・おもちゃ(ハムスター用)]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.18 07:47:23



© Rakuten Group, Inc.