2020172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.24
XML
カテゴリ:Health

こんにちは。

2月は仕事も暇かなあー。。。なんて思ってましたが。。。。

働いた時間数は少なかったのに、1月よりも売り上げはちょっとだけよくて、有難い月でした。

しかし。。。。12月後半から。。。。ずっと痛いところがありまして。。。


それは、背中の筋肉痛。。。。。

ずっと雪が降ったりしてたので。。。。車に乗ってた緊張と。。。。。山の中で雪のトレイルをずっと歩いてたことで

変に普段使わない背中の筋肉を使ったようで。。。。そこのコリがどうも取れない。。。(;'∀')

おまけに。。。うちは家を借りてるのに。。。。暖房と温水(Heat &HotWater)が、込ではなくて、

なんとクロゼットに、大きなお湯沸かし器があるんですよ。。。。なので。。。お風呂になんて毎日なんて

入ったら、すぐにお湯がなくなってしまうし、そんなことをしていたら、我が家の電気代は恐ろしい金額になります。

自分の体の事を考えたら、お風呂くらい入れ!?って思うんですけどね、やっぱり、そこらへんが


私は貧乏性というか、お水を無駄にしたくないとか思って、我慢してしまう性格です。(;^ω^)

そんなわけで。。。。。 色々ストレッチとかもするんですけど、このコリがなかなか取れない。。。

うーん。。。。。で、まあ、たまにお風呂には入るのですが。。。。

ふと、あ、そうだ!?と思い出したのが、 捻挫したときとかに使っている、


ホメオパシー会社Boironが作っている、

アーニカのジェル。

これを背中に思い切り塗って、寝ました。

そしたらですね、背中の張ってた筋肉が、柔らかくなってて、その日は痛みがありませんでした。

でもー。。。またスノーブーツ履いて、仕事出かけて。。。。1日で戻ってしまいましたけど。。。

よく考えてみたら。。。。。今の仕事、もう10年もやっていて。。。。

要するに、腰、背中の筋肉を今まで、酷使してきたわけですね。。。。

今頃、ツケがきてるんだと思います。はい。 雪のせいもありますが、今までのツケですってのが判明。

もっとこれから、自分のケアもそうですが、ストレッチを豆にしないといけないですね。。。

この週末は。。。ついに、マッサージへ行ってきました。 たまたま、日本人のマッサージ師が居て、

「こんなところが痛いお客は初めてです、何して、こうなるんですか?」 なんて言われてしまいました。

終わった後は、。あー、すっきり。しばらくは、体も痛い所もなく。。。

来週も頑張ろう。。っと思うのですが、完璧に、職業病ですね。。。。(;^ω^)

そんな中、大豆ちゃんに癒させてます。(あ、ヘーゼルナッツも健在ですよ♫)


ホメオパシージャパンレメディー 新36基本キット (5)アーニカ30C・小ビン(0.8g)【ホメオパシージャパンレメディー】


ホメオパシージャパンレメディー 基本5 Arn. アーニカ 30C 大ビン[ホメオパシージャパン 基本 ホメオパシーレメディー(ホメオパシージャパン)]【3_k】【あす楽対応】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.26 13:10:31



© Rakuten Group, Inc.