2029628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.20
XML
カテゴリ:Living

この日は。。。

10月最後の雨が降らない日かも?とか言われて、
次の日からは、雨。。。。

なので、ジュピ子を沢山お散歩に連れて行こうとした私(´-∀-`;)
と言っても、シニアだから、近所ばっかりだけど。。。


もうここも、紅葉がすっかり終わり、落ち葉だらけ。。。


散歩の途中で、Thrift Store(中古品屋)さんがオープンしてて
犬フレンドリーで入れるので、入ってみたら。。。

なんと、ノーマンロックウェルの懐かしい、マグカップが!!!
思わず、購入。。。一つ2ドル、で、おまけしてくれて、4つで6ドル(´-∀-`;)


80年代、ノーマンロックウェルの絵が好きで、ポスターとか葉書とかよく買ったよなあ。。
マグカップがこんなところで見つかるとは。。。
これ、正規の、ノーマン美術館で売ってるものでした。


ノーマン ロックウェル アートフレーム Norman Rockwell ZNR-52695 美工社 ギフト 額付きインテリア通販 取寄品 シネマコレクション


ノーマン ロックウェル アートフレーム Norman Rockwell ZNR-52745 美工社 ギフト 額付きインテリア通販 取寄品 シネマコレクション


YAM-03-890 ノーマン ロックウェル プロムの後で 300ピース パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント


1000ピースジグソーパズル サタデーイブニングポスト ノーマンロックウェル アートコレクション やのまん 10-1335 (50×75cm)


壁掛けカレンダー2023年 2023 Calendar サタデーイブニングポスト ノーマンロックウェル トーダン 海外作家 アート インテリア 令和5年暦 予約






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.25 05:13:42
[Living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.