2029672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.22
XML
カテゴリ:spiritual

この週末は。。。

シアトルから、ゲイ能人カップルが遊びに来てて。。。
昼から、Veganベトナム料理のランチで待ち合わせ

しかし、アメリカカナダボーダーで時間がかかって
ちょっと遅れるというもんだから、先にアペタイザーを注文
これは、Vegan春巻き。美味しかった

春巻きを食べ終わるころに、彼らは到着して、私はVeganPhoを注文。

まあ、こんなもんかな?美味しかったけど、皆もいろんなもの注文して満足そうでした。

そのあと、彼等は、ビールツアーに。
私も飲まないのに、2軒もついていきました。(^▽^;)

で、ゲイ能人のアメリカ人夫から、箱を貰って、
「君がなくしたって言ってたから、これ」と渡されて。。。。

あけてみたら。。。。


​​な、なんと、E.T.のキーホルダー​で​した!!!!

今から、40年前。。。。
このスピルバーグの映画、E.Tが上映された年で。。。。

私はまだ小学生で、父と一緒に、見に行ったんですよね。

で、もう、自分の中で、色々な事が衝撃的で、
映画を見て、​かなり号泣​
した私に、父が、ETのキーホルダーを買ってくれたのですが、

ずっと大切に持ってたのに、カナダに来る前になくしてしまったのですよ。

その話を彼にしたことがあって、それを覚えていてくれたとは!!!
Ebayのオークションでゲットしたらしい。。。


もう、涙がちょちょびれそうでした。

ゲイ能人、ホンマに、ええ夫を見つけたよ!!!!

数年前にも、アメリカで彼らと会ったときに。。。
アンティークのお店で、ハムスターの桃にそっくりなフィギュアを見つけた時に。。。

ゲイ能人夫が、買ってくれたんですよ。
そのハムスターを。

優しいな~~~~♡♡♡

E.T. あれから40年、宇宙の事を教えてくれたのは、この映画でした


【E感謝祭クーポン配布中!!】★ E.T. トートバッグ 大きめ 鞄 SF映画 名作 スティーブン・スピルバーグ ET E.T グッズ おしゃれ かわいい キャラクター プレゼント 友達 ギフト 【メール便OK】


E.T. [ ヘンリー・トーマス ]


E.T. Face tote E.T. フェイストート "Be good"


E.T. イーティー (映画公開40周年 ) - Charm Bracelet / 世界限定9995本 / ブレスレット 【公式 / オフィシャル】


E.T.のリアクション3.75インチアクションフィギュア ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.27 01:47:52



© Rakuten Group, Inc.