2027488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.01
XML
カテゴリ:spiritual
この日は。。。

午後から、UBC病院でウルトラサウンドの検査で。。。
肩を見るためにです。
緊急で、予約を入れても、2週間待たされました。
流石カナダ。。。(^▽^;)

で、病室に入ると、なんと、超音波師になるための
研究生が、私を見るということで。。えええ???だったのですが
いや、横にプロが勿論ついてるんですけどね。。。

そのために、普段なら多分30分で終るところが、1時間もかかり。。
下手?な超音波師で、色々やられて、余計に肩が痛くなり、
そのまま、仕事が思い切り遅れて、行きました。。。

そしたら、お客さんの家に到着したら
え、どうしたの!?肩、前よりか酷くなってるじゃない!?大丈夫?
と、見てないのに、わかるのか!?ってびっくりしたんだけど。。
彼女もナチュロパスの医者なので、その辺は、やっぱりわかるのかな。

いやー、あれだな、もうこれは、肩のどこかが切れてるか、おかしくなってるかに
間違いないな。。。。(^▽^;)(^▽^;)

あー、参った。

この夜、これを逃すと次回は、2000年以降まで見れないという
珍しい緑のコメットが見れるという事だったのですが。。。
肩の痛みに、疲れて。。。そのまま、忘れて寝てしまいました。。。

次の日、バンクーバーのどなたかが撮った写真です。
むっちゃ綺麗ですね。



桃太郎が、ここ最近、天体の動きが凄くないかい???
君が教えてくれなかったら、殆ど空を見るころがなかったけど、
なんか、最近、色々な星が地球に近づいてきてるような気がする

と。。。。

そうなんだよなー、それは、同じく思う。

やっぱり、ちょっとね。。。なんか、変だよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.04 04:00:02



© Rakuten Group, Inc.