2027014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.21
XML
カテゴリ:trips

ぐっすり?寝れたのか。。。

また、朝焼けを見ながら、朝を迎えた。


ドアを開けると、あれ???? いきなりにゃんちゃんが入ってきて。。。
30分ほど、泊ってる寝室の中でうろうろして、また消えていきました。
首輪をしていて、どうやら隣の猫ちゃんだったらしい。(;^ω^)


朝食は、友人の夫がグルテンフリーパンケーキを作ってくれて、
オーツパンケーキでした。


そのあと、島を回るツアーで。。。??
まずは、桃太郎が行きたがってた、ジンのお店。

なんと、あとで知ったんだけど、日本人女性とカナダ人男性の夫婦のお店だったらしい(^▽^;)

カウンターにいた女性が日本人だとは、わからなかったんだな。。。

そのあとはお土産用に、ゴートチーズのお店へ。ここのチーズ、やっぱり
すごい値上がってた~~~


次はダウンタウンへ行き。。。
実は今回の一番の目的は。。。。

私のCDを置かせてもらっているお店へのあいさつでした☆


Nookというお店で、本当にかわいいものがたくさん置いてます!



こんな感じでおかれてます。数枚売り上げがあったようで
お支払いしてくれたオーナーさんにとても感謝です☆


そのあと、また公園へ行って、散歩へ。。。
ここの島は、クリスタルでできていて。。。こうやって大きな
クオーツがあちらこちらでみられる。

この島のパワースポットともいえるかな??

で、オーナーさんとお話していると、もっとゆっくり話をしたいとかいうので
夕方にピザ頼んで、ビーチに行ってサンセット見に行くので、ぜひとお誘いして
ピザ屋さんで待ち合わせしたんだけれど。。。

金曜日だったので、ピザ注文から、待ち時間がなんと1時間!
おなかが減ってきて、オーナーさんは、すでに、なんと!!!

お好み焼きを食べてたんですよ、え!??どこで売ってるんですか!?


で、思わず、私も広島焼を1枚注文してしまいまいた。。。(^▽^;)


島にきて。。。まさか、お好み焼きを売っているお店を見つけるとは思いも
しませんでした。で、おいしかったですよ☆

で、公園で散歩したときに。。。
可愛いわんこを見て、前を見て歩かなかったもんだから。。。
木の根っこにひっかかって、ドて!!!とこけてしまい。。。
肩をまた痛めてしまったのですわ。。。

もう、あほとちゃうか、私。。。。と思ってたのに。。。

連れていかれた、サンセットビーチというところは。。。
山の急斜面を降りていくところで。。。
ここでも、また滑って。。。前からじゃなくて、今度は尻餅。。。

信じられませんでしたね。。。💦

1日で二度もこけた私。。。


それでも、夕焼けにはむちゃくちゃ癒された日でした。

ありがとう♡♡♡


スキクイーン ゴートチーズ 250g


ノルウェー ゴートチーズ[スキクイーン]イェトオスト チーズ 250g[冷蔵]【3〜4営業日以内に出荷】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.25 05:55:15



© Rakuten Group, Inc.