2026586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.23
XML
カテゴリ:spiritual

この日。。。。

姪っ子からまた連絡が。。。。
それも、二人目の出産中に送ってきた。。。。

出産中にこんなものを送ってくれるというのは、
よっぽど余裕があるのかな?とも思いながらも、


​​​​​一人目が生まれるときも、コロナ中で、

マスクをしながらの出産

苦しい~~~死ぬ~~~~~と叫びながら、メッセージを送ってきた彼女。

今回はさすがにマスク?はしてなかったんだとは思うけど、
実際はどうだったのか、聞いてない。

で、なんか、こういう時になると、

私のレイキを信頼してくれているのか、よく送ってと言ってくる。

で、おかげ様で、レイキを送ったせいなのか。。。

たったの30分以内に、するっと生まれたらしい。(´-∀-`;)

で、元気な男の子でした。

我が家は。。。。女系が強くて。。。
男性が頼りないというか、家系は、男性は、なんかもういないに等しいというかなんというか。。

女子が強いのですよ、とにかく。

なので、男のが生まれたというのは、とてもびっくりで!

姪っ子やるやん!???

でね、思うのよ、この子は。。。

うちの4年前に亡くなった、父の生まれ変わりだと。。。。(´-∀-`;)

なんでそう思うかというと、私の父は、自分の人生でやり切れてないことが
たくさんありまして。。。。

姪っ子の家族になって、色々やりたいと思って、早く輪廻転生をしたんだと
思うのです。


ま、思ってるのは、私だけなんだけど、
絶対、そうだと思う。

産まれてきた顔を見て、そう思った。

お父さんも、笑うわ、そこに来るか!と思った。
さあ、これから、どうなるんだろうね???




「生まれ変わり」を科学する 過去生記憶から紐解く「死」「輪廻転生」そして人生の真の意味 [ 大門正幸 ]​​​​​

輪廻転生とカルマの法則改訂版 [ スワミー・メーダサーナンダ ]


前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘【電子書籍】[ ブライアン・L・ワイス ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.20 13:49:50



© Rakuten Group, Inc.