2027127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.09
XML
カテゴリ:Nature
仕事の前に。。。

友人宅へちょっと顔をだしたんだけど、
そこで初めて出会った女性は、5年ぶりに日本へ帰るらしく、
浦島太郎状態だよね、という話で持ち切りに。。。

私なんて、半年ごとに1回、日本へ行くことが多くなった
この数年。。。。半年でも、毎回、浦島太郎状態なのに、
5年は長すぎるよね。。。で、色々情報を交換してたら
えええー、そうなんだーで、盛り上がり (^▽^;)

なんか、面白かった。仕事があったので、話が最後まで
聞けなかったら残念だったけど。。

さて、2月に入っても、気温はなかなか上がらないんだけど、
日照時間は徐々に増えてきていて。。。

しかし、今年は笑うほどに、雨も少なければ、
雪も数回しか降らず、山は全く雪がなくて、
スキー場は本当に大変だったかもしれない。。。

雪が少ないということは、またこの夏は、
水不足で、山火事が増えるということなのでしょかね。。。

家の前のガーデンに、椿のつぼみがたくさん出てきてました。



まだ、今年は大丈夫な、花粉症。
涙目もこの日はなかったです。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.18 10:40:52



© Rakuten Group, Inc.