【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『楽天 語彙辞典』

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2005.02.05
XML
カテゴリ:□ さ行

四百四病( しひゃくしびょう )

人間がかかる全ての病気。

【説】人体を構成する地、水、火、風の四つの元素の不調により、それぞれ百一の病気を生じるとされ、あわせて四百四となる。

参考『ミニ四字熟語辞典』 河土修監修 大創出版 2003年

・・・さようなら。

楽天市場7周年ありがとうセール腸すっきりダイエット3包(乳酸菌を配合しております。)楽天市場7周年ありがとうセール腸すっきりダイエット3包(乳酸菌を配合しております。)

仏画ポスター 地水火風曼荼羅仏画ポスター 地水火風曼荼羅

「地水火風」 かめ仕込み25度1800ml「地水火風」 かめ仕込み25度1800ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.06 21:54:43
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.