【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2007.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、うちの近所をぶらぶらしてたら、青梅街道沿いの犬屋の前が物々しい雰囲気に包まれていた。10人ほどの人間が店の前にたむろし、犬が吠えまくっているのだ。
そこはペットショップというようなものではなくて、ほんとに犬屋って感じの店。土佐犬とか売っている雰囲気(たぶん売ってたと思う)。だから見た目も小綺麗とは言いかねる店構えで、雨の日には獣の匂いがすごかったりする。隣が寿司屋なので、たぶんご近所関係はうまくいってないことだろう。
と、そんなことはどうでもよくて、人だかりの原因はなんなのかな? 保健所が指導に来たのかな? とか考えながら近づいていくと、やたら声の通るおっさんが「いい顔してるよ!」とか犬に向かって言ってて、なんだこの人はと横目で見ながら通りすぎようとしたらカメラがあるのに気がついて、よく見ると、地井武男だった。
おっ、ひょっとして『ちい散歩』?とすかさず推測。堅気の人は観られないと思うけど、毎日朝の9時55分からテレビ朝日で放送している、地井武男があちこちを散歩するという番組なのです。
ああ、あれの撮影をしてるんだと思っていると、すかさずAD青年がチラシを渡してきた。そこには番組の内容と、放送予定日、それにテレビに映ってしまうと困る人は連絡くださいと電話番号が書かれていた。
テレビに映っても困らないけど、たぶんアングル的に僕は映ってないはず。でも、一応放送は見ようっと。
ちなみに放送予定日は10月1日or2日とのことです。犬屋が映ったら、その場に僕がいたと思ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.05 21:16:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.