【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2010.02.01
XML
カテゴリ:映画・ライブ
やっとこさ『今度は愛妻家』を観てきた。
昼間なのに満席でした!

観た感想は、薬師丸さん、かわいい! 
今までの映画で一番可愛く撮れてるかも。
特にトヨエツに写真を撮ってもらうところは可愛すぎ。
やっぱり行定監督の愛の力かな。

で、肝心の映画は、事前に「仕掛けがある」とさんざん聞かされていたので
こういう感じなんじゃないかなという先入観で観てたら
そのとおりの展開だった……。
そういう先入観なしに観たかったかも。

とにかく、この映画がもっとヒットして、
お母さん役じゃない薬師丸さん主演の映画を
どんどん撮ってもらいたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 18:41:10
コメント(0) | コメントを書く
[映画・ライブ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.