【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2014.06.23
XML
カテゴリ:文筆関連
取材で大阪の道頓堀に行ってきました。

たぶん32年ぶりぐらい。
もともと関西出身だったけど、完全に観光客モードでした。

099.JPG

このグリコの看板は8月で取り壊されて新しいのを作るのだとか。
定期的に作り直してるらしいけど、32年前に見た記憶とほとんど変わりはないのだけど……。
戎橋はだいぶ変わってましたけどね。

原稿は気持ちが高ぶっているうちにイッキ書きしちゃいました。
たぶん7月中には掲載されるのではないかと期待してますが、どうなるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.04 10:09:22
コメント(0) | コメントを書く
[文筆関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.