652219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口小夜の不思議遊戯

山口小夜の不思議遊戯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

yuuの一人芝居 yuu yuuさん
健康食品愛好会!! ゆうじろう15さん
Nostalgie solyaさん
ケーキ屋ブログ tom(o゜∀゜)さん
Ring's Fantasia -別… 高瀬RINGさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 不二遼:ふじはるか:1960年9月15日生、B型。184cm×68kg。
 アメリカはスタンフォード大学のSchool of Humanities and Sciences
 博士号修得、現在は都内の大学教授。
 主なフィールド・ワーク先=マリ・ドゴン族、スーダン・ボンガズナヌバ族。
 趣味=世界地酒探訪、美少年一本釣り、パリダカ・ラリー出場、賭け麻雀

 ‘しゃべらなければすべてよし’兄弟の筆頭目。
 トンでる黒人美女をワイフに持つ一女一男の父。

 
 本日の日記-------------------------------------------------------

 はあーっ(タメ息)。
 タメ息をつくと幸せが逃げるといいますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 いや~、自分の絵を掲載することがこんなにこっ恥ずかしいことだとは思いもかけませんでした。
 プロの方はいいとして・・・・・ブログに自筆の絵を載せてる素人の方ってどういう神経してるんだろ
 ──って私か!

 しかしま、これもあんまりな・・・オットがいたら何と言われたか・・・正気に戻ったら、取りやめにするかもしれません。今日は予告したので、責任とってなんとか載せることに致します。

 恥ずかしげもない私を、皆さまお許しください・・・(涙)。
 あんまり恥ずかしいので、私の気持ちに比例して文字を小さくしてみました。中字に慣れていたので私から見ても小さすぎるように感じますが、ご要望がございましたら、また戻します。


 ↓そして、これもどんどん行っちゃおう!

 『不二一族直伝! イイ男になる実践テク教えます』

 第二章:「とびきりの男」へのレッスン

1:イイ男には、惚れてくれる女やファンの存在は欠かせないもの。
  デートは、ときめく相手だけとは限らない。好みじゃない女を邪険にするな。
  不二一族的言動:嫌でなければデートをし、いつも「恋愛最前線」に居続けよう。

2:「僕マニア」の傾向をつかむ。
  「高学歴、○○志望、おぼっちゃま」
  「環境フェミニスト系(姉妹がいる)」
  「伝統文化を背負っていながら日本人離れ系」など、
  おのれの傾向を認知し、そこにヒットする女にそれとなく匂わせるとますますファンが増えてくる。
  不二一族的言動:「僕マニア」の新境地にトライしたいところである。

3:レベルの高い男友達の紹介は、あなどれない。
  同世代だとターゲットがかぶる。できれば、イイ男の「アニキ友達」を持つといい。
  不二一族的言動:「イイ男」の友達の力を借りる。

4:女たちが「これだけは譲れない」と思うイイ男の三つの条件
 ・DNAのイイ男:タフで賢く、指が長い。
 ・性格のイイ男:プライドとかわいげのバランスが肝心。
 ・気前のイイ男:愛とお金と思いやり。

5:彼の目をジッと見る
  イイ男は、イイ目をしている。目には度量も知性も思慮もぜーんぶ現われている。
  一般的注意:ひるんだような自信なさげな目をする男は論・外!

6:男の将来性の見抜き方三原則
 ・仕事でノッてる男、育ちのいい男は、不思議と肌の張りもいい。
  徹夜が続いてクマをつくっていても、体力をなくしてやつれていても、肌そのものには不思議と
  くたびれた印象がない。
 ・首が据わっていない男は将来性がない。
 ・スーツの肩がずれていたり、大きすぎたりしてキマッていない男。
  肩幅がしっかりしていない男は将来性がない。
  一般的注意点:まず、彼の肌質をチェックしよう。

7:周りの女を観察する。
  イイ男には、もれなくイイ女がついている。保証書付きのイイ男になろう。
  不二一族的言動:イイ男だから、イイ女が群がる。

8:ひとりの女だけに必死にならない。
  「無人島にふたりっきりでいても、死ぬまでなにもおこらない」ような男にはなるな。
  不二一族的言動:「どんな女とでも、たどりついて二週間くらいしたら、アルかも」くらいの
  スリルとリスペクトのある雰囲気を漂わせる。



 明日は●デートでの自分の活かし方●です。
 なにはともあれ、参考になればさいわいです。


 ◆お読みいただけたら人気blogランキングへ
  1日1クリック有効となります。ありがとうございます。励みになります!
  けど、いるんだろうか・・・クリックしてくださる方(泣)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 17時44分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.