652298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口小夜の不思議遊戯

山口小夜の不思議遊戯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

yuuの一人芝居 yuu yuuさん
健康食品愛好会!! ゆうじろう15さん
Nostalgie solyaさん
ケーキ屋ブログ tom(o゜∀゜)さん
Ring's Fantasia -別… 高瀬RINGさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

             今日はクイズでおれと勝負だ!

        あ。解けた人、コメント欄にどんどん書いちゃっていいよ。
             姉貴、答えわかってねぇから。
        みんなが同じ答えになったら、それがきっと正解!



 ───

 愛する皆さま こんばんは!

 本日のホストは久方ぶりに姉貴がつかまつります。
 楓祭の際には楽しく盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
 本人が照れてお返事しようとしないので、追々私が日記にエピソードなどを書き添えていきたいと考えております。たとえば・・・除湿機VS加湿器とか(笑)。どうかお楽しみに☆

 期せずして、楓への贈り物をいただくかのごとく嬉しい出来事がありました。
 まずひとつに、秋野真珠さんのメガサイトを支えるPCの神様“まめさん”が
 「山口小夜の不思議遊戯」のバナーを作ってくださいました!

 

 まめさんからの贈り物
 どうぞ皆さまお持ち帰りください☆

 皆さまいかがでしょう!
 もちろん、そのものの画像が存在するわけもないので、まめさんがゼロから作ってくださったのです。その後、バナーの貼り付け方法にいたるまで、PC完全音痴の私が完璧に使いこなせるようになるまで丁寧にアドバイスをくださいました。
 まめさん、真珠さん。私は叫びたい。「小夜子はしあわせだーっ!!!」

 追:嬉しいお知らせ☆
   アルファポリスのリンクにもアップされました! きゃっほー♪

 このバナーがトップページにお目見えしたのをいち早く気づいてくださったのが桜さん。桜さん、やはりさすがです☆
 桜さんのお部屋でも楓祭を宣伝してくださり、本当にありがとうございました。おかげさまでたくさんの方に訪れていただきました。
 桜さんの素敵サイト“花宴”はこちらです。
 この後夜祭もきっとその頭脳を・・・よろしくです。
 (ジュン兄貴から楓から言われ放題でぐやじいのですが、ほんとにわかんないんです:泣)

 10日は笑って過ごした分、堪えきれなくなった涙が雨になったみたいです──桜さんのおっしゃっていたとおり、横浜でもトウキョウでも雨が降り始めました。


 さて、ジュン兄貴といえば、「ワンダフル・ワード」は凄かった!
 素敵なサプライズに、みんな大騒ぎでしたね(喜)。
 そしてそして。後夜祭の解、兄貴もヨロシク!
 桜さんと、どちらが先にブログに入ってくれるかな・・・。

 そうそう。ジュン兄貴からカーチン2003さんへの伝言を預かっております。いいのかな、ここで公開させていただいて。
 私、カーチンさんの日記を読んで、ちょっぴり涙しました。

 ジュン兄貴さん
 クロスワード、最高です♪
 「強い心」
 で、合ってます…よね?
 楓君が私たちにくれたもの。
 大ヒントでした!

 カーチンさん
 メールありがとうございます。
 クロスワード作った甲斐がありました。
 「強い心」もちろん正解です☆☆☆
 カーチンさんにも届きましたね。
 よかったよかった♪


 ☆紗★南☆さんは、実話に基づいた楓と彩音の物語
 『風少年』を書いて下さいました。
 ぜひ訪れて、中学生になった楓に出会っていただければ小夜子も嬉しいです。
 掛け値なしで素晴しい作品です。


 架月真名さん舞夜じょんぬさま、そして愛燦々とさん
 ありがとうございました。
 私は青木で、ブログで、そのどちらでも佳い友人に恵まれました。

 今、楓に誇ります。



 ◆お読みいただけたら人気blogランキングへ
  1日1クリック有効となります。ありがとうございます。励みになります!

 ◆ちょっと宣伝ごめんなしてワンダフル・ワールド



 次回更新は来週のいずれの日からをメドに・・・。
 始まってしまえばもうとめられないので、時期を鑑みなければ・・・と思いつつ、はやる気持ちを抑えられません。
 なので、どうしても書きたいっ!ということになったら書き始めます──

 『寺屋道楽恋指南』
 よろしくお願い致します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 17時24分37秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.