301178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじこの秘密の部屋

ふじこの秘密の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2005年06月29日
XML
カテゴリ:航空業界
会社の企画で
「体験搭乗」をしてきました。

「天草エアライン」で一路天草へ・・・。
会社の中から 色々見学させていただきました。

往復は無料だけど 宿泊は自分持ちだったけどかなりいい宿でした!!

「新和荘 海心」一泊2食付き 二人で15000円でした。


私たちは、時間もなかったので レンタカーもせずに宿だけを楽しむ
つもりだったの。
その、会社の中を案内してくれた 男性が

「もうすぐ、僕 仕事終わりますので5分程 
        待ってくれたら宿まで送りますよ」

と、言ってくださり 送っていただいたのです。その上、

「夜予定なかったら僕達今日4人で 
    ご飯食べることにしているので一緒にきませんか?」

というので、夕食つきの宿だったのに・・・私、行きます!って張り切って
答えていた!!
ちゃんと、宿の夕食も食べ(しかもビールも飲んで)それから合流しました。
またまた 一緒にご飯をたべ、カラオケ行って 夜中2時まで騒いでました。

パイロットのかた キャプテンとコパイさん二人と。。。
結局カウンターの男性は来れなくなって、私たちは コンパのように騒いだのでした。

何しに いったのかなぁ~って感じだったけど
いい思い出になりました。。。

いい、出会いになったかなぁ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月30日 01時32分21秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

fu-jiko

fu-jiko

サイド自由欄

コメント新着

 fu-jiko@ Re[1]:世界の美しい空港は?感想(11/23) la-taさん コメントありがとうございます…
 fu-jiko@ Re[1]:世界の美しい空港は?感想(11/23) フラワーイルミネーションTAKAさん 南区だ…
 la-ta@ Re:世界の美しい空港は?感想(11/23) こんにちは 韓国の空港行ったことありま…

お気に入りブログ

全員顔体変更してる New! にわとりのあたまさん

夏に大活躍なベーシ… New! ひより510さん

独立夢男 独立夢男さん

© Rakuten Group, Inc.