000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじこの秘密の部屋

ふじこの秘密の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2005年09月17日
XML
カテゴリ:航空業界
芸能ネタが続くのですが、、

今日は、お忍びでこられてたのか

竹内 結子 さんがさりげなくカウンターにやってきたのでした!!

ちょうど、連休に入る初日ということもあり とてもいそがしかったの
ですが、向こうから つばのある帽子をかぶった 綺麗な感じの妊婦さん
が 近づいてくるなぁ~~って思ってたのです。
 帽子をかぶっていたので鼻から下しか もちろん見えませんでしたが
あごがとがっていて 綺麗と感じました。

彼女は、荷物を預け 中にパソコンが入っているというので
色々説明をしようと思い、顔を覗くと 

まぎれもなく 竹内 結子 さんでした☆
すっかり お腹も大きくなられ、幸せそうな 感じでした。

格好も嫌味がなく、普通のカジュアルな感じの Tシャツ素材の
グレーの上下おそろいの 長Tとスカートにブーツという感じでした。

かばんも アニエス.ベー で 使い込んである感じが
返って好印象でした。。。。

ちゃんと、目を見て話してくれるし 幸せを頂いちゃいました!!

周りにたくさんお客さんはいましたが誰も気づきもせず、
私が 接客が終わった後に、横にいた子に 

「ね~、今、私が受けた人見た??竹内 結子 だったんだよ~」

と、いうと 気づいてなかったみたいでとても 残念がってました。

結子さん、幸せに 元気な子供生んでくださいね!!

10月に公開されるという 

三島 由紀夫 原作 「春の雪」監督 行定 勲
さっき、夜のニュースで取り上げられていたので 見てみたくなりました。

それまでに、本を読んでみようかな。
この、監督は 妥協を許さない完成性のある 映画で評判がいいみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 00時26分14秒
コメント(5) | コメントを書く


プロフィール

fu-jiko

fu-jiko

サイド自由欄

コメント新着

 fu-jiko@ Re[1]:世界の美しい空港は?感想(11/23) la-taさん コメントありがとうございます…
 fu-jiko@ Re[1]:世界の美しい空港は?感想(11/23) フラワーイルミネーションTAKAさん 南区だ…
 la-ta@ Re:世界の美しい空港は?感想(11/23) こんにちは 韓国の空港行ったことありま…

お気に入りブログ

またまた業界の常識 New! にわとりのあたまさん

推しニットが安い!… ひより510さん

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん


© Rakuten Group, Inc.