118889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまとはちみつの日記

くまとはちみつの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまとはちみつ

くまとはちみつ

Favorite Blog

アネ*モネな日々 うららぁ〜さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(1514)

グルメ

(2)

旅行

(2)

日々のつれづれ

(0)

ビューティー

(0)

Calendar

Headline News

2006.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウェスティンで大量にあさごはんをたべる。

いろいろ朝食バイキングはたべたことあるけど、格別おいしい・・
なにがって、パンが。

パンがすごく種類が多くて、おいしいっ!

パンにはうるさいですよ。わたしは。

とくにバナナデニッシュがさいこーでした。

満腹なまま、わたしはロビーでうだうだ。

相方は梅田のベルリッツへ英会話。

ロビーで1時間ほどねむりこけてしまいました。

その後は喫茶店で、お茶。ウェスティンは中庭がとってもすてき。
みながらまったりお茶してましたら相方も英会話をおえて登場。

車でびゅーっと京都へ。

前回いったうどんやさんでおそいランチ。

ここ、ほんとうにおすすめ。おいしいです。岡北といううどんやさん。
旅行いくとやっぱり朝たべすぎちゃうし、お茶もしたいしってとき、おひるはすすっとかるくしたいもの。

ほんと、あっさり味で、だしがおいしくて、うどんがちゅるちゅるしてて
おいしい。讃岐うどんみたいなのではない、オリジナルな中太麺という
かんじかなぁ。
カレーうどんもうまいです。

平安神宮でおまいりをし、銀閣寺方面へ。

といっても銀閣寺をみるのではなく、これまた3回目となる
紅茶屋さん、アッサムへ。

あいかわらず、チーズケーキがおいしいよぉー
ここも本当におすすめ。ぜひ銀閣寺へいくさいはよってほしいです。

まったりしたあとは、本日のメインイベント。
東山花灯路へ。

夜のライトアップがはじまったのです。

お寺をみて、その後みちなりにあるいていくと、ライトアップが
本当にきれい。

特に川のところがすごい、すばらしい!幻想的でした。
竹の中に灯りがともされているのがたくさんあって、なんとも不思議なかんじです。

いやされるー。

しっかし、激さむです。

夜は、ちょっとこじゃれたダイニングへ。

つくりがふしぎ。町家風。
焼き物がとっても美味でした。

帰りわたしは出張時いつもとまるホテルにおろされる。

ウェスティンとはすごい落差ですが、、これが現実です。

うーん、さむかったけど、すごくいやされた一日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 00:31:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.