118895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまとはちみつの日記

くまとはちみつの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまとはちみつ

くまとはちみつ

Favorite Blog

アネ*モネな日々 うららぁ〜さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(1514)

グルメ

(2)

旅行

(2)

日々のつれづれ

(0)

ビューティー

(0)

Calendar

Headline News

2006.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カラオケ。

送別会二次会で、某取締役と部門長とあとは数人で、朝までカラオケ。

やまぐちももえの歌が、ちょっとなけた。さよならのかわりに~。

わたしの相方も、兵庫より合流し、みんなにご紹介。一次会にはまにあわなかったけど
でも一次会にでてたらたいへんなことになってたねー。

サプライズのビデオにわたしは腹のそこからわらったよ。
まさかビデオをとってたとはねーー

カラオケをおえて、みんなとおわかれ。

つかれて涙も出ないねーなんていいながら、みんなはみおくってくれました。
ありがとうほんとにありがとう。

相方と手をとりあってわたしたちはウェスティンへ。

退職祝いで、相方がウェスティンをとっていてくれました。ううーありがとう。

しかし、朝食をセットしていたため、2時間ねてすぐ朝食へ・・・
ね、ねむいっす・・。

たべたあとは恵比寿をぶらぶら。

なんかのーんびりです。

夕方にはお部屋にもどって仮眠。。

その後はハッピーアワーということで、ワインやビールがタダでのめるという
フロアへ。

いい気分になったところで夕食におでかけしたけど、すでに
よっぱらいなので、できあがるのも早い。これは安上がりです。

2泊なので、今日ものんびりおやすみしました。

彼は送別会の様子をきいてこんな人たちなかなかいないよーと。

うん。わたしもそうおもう。

あー、、、、さびしーなぁ。

会社だけではなく東京もはなれてしまう。

正直言って心細くないといったらうそになる。

東京には友達も多いしね。

兵庫には私の知ってる人はだーれもいません。
(まぁ、お客さんと支社の人はいるけどー。
いわゆる仲良いなんでもぶっちゃけられる友達はいません・・)
ふ、不安だよー・・・。


でも、新しい門出ですからね。

間違いなくこのハードな6年間超をささえていたのは、相方だったとおもうので
(ちょっと男がいうせりふかもしれないけど)
いまのこの生活もすきだけど、やはり、はなれることはできませんでした~。
本来自分がなんのために仕事をしてるのか、、それをよくよく考えた
数ヶ月でした。

人によって大事にするとこは違うとおもうけど、自分はなんだろう?
といざ、究極の選択を迫られて、いろいろ考えました。

なので、今回のことは、いいよく考えるいいきっかけであり、
自分ではよい、決断だった。とおもってます。もったいないもったいないと
いわれると、そうかなーやっぱりとゆれたりもしたけど。
でも、よく考えても何回考えても今の決断にたどりつきました。
ほんとにさみしいけど。東京もけっこうすきだったし。

あとはせっかくの機会、いつでもスタートできるからタイミングがきたらやろうと
おもってたことで、以前よりちょっと考えてたやりたいことをやろうかなとおもってます。
おちついたら。

むかーし、3,4年前、ご紹介でうけた算明学の先生のお言葉をおもいだしました。
いまでもかいてもらった紙をもってるけど。

「平成18年はあなたにとって特別な年になる。
 なにかをやりはじめるならこの年。
 結婚もこの年がおすすめ。
 いままでやってきたこと、つみかさねてきたことはそのままで、
 新しい道が開けるでしょう」

意味深い。けど、いま、いざ、その18年をむかえた今、おもうと、あたった気がする。
数年前は18年に結婚はむずかしいかなとかそう簡単にはやめれないだろうな
とかいろいろおもってたけど結果的にはそうなった。

うーん。あの先生すごいかも!!!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.20 02:27:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.