971035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏はアメフェス・スーパーアメリカンフェスティバルお台場オフィシャルサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

うちの猫はデブ

うちの猫はデブ

2016/09/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 第4日曜日の厚木マックモーニングクルーズに行ってきた。写真で見るともっと広いのかと思ったけど、ミーティングが有名になってかっこいい車がたくさんくるようになったらヤバイと思いました。いい感じで中身のとっても濃いミーティングです。
追伸 津田さんの車はピンぼけでアップ出来ませんでした。すみません。
 カーショー・ブース関係・ドラッグレースのエントリー締め切りがせまっております。まだの方は下記のHPよりエントリーを是非お願いします。
http://amefes-since1992.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/26 07:02:36 AM



© Rakuten Group, Inc.