973149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏はアメフェス・スーパーアメリカンフェスティバルお台場オフィシャルサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

うちの猫はデブ

うちの猫はデブ

2020/08/09
XML
  • sam2020_maine-1.jpg
  •  7月から毎月第一日曜日、荒川彩湖公園駐車場でスーパーアメリカンモーニングというミーティングイベントを始めました。制約のないゆるいミーティングです。駐車料金も不要です。ただ昨今のコロナ禍のため、最低限マスクの着用と自覚症状や熱のある方は参加の自粛をお願いします。8時から12時くらいまでやっています。自販機とトイレは近くにありますが、BBQなどはできません。食料はあらかじめコンビニ等で確保してください。出たゴミは必ずお持ち帰りください。1回目が126台、2回目が100台ちょっと集まっていただき新しいミーティングイベントとして定着していくと思います。7月の1回目でA carsさん とアメ車マガジンさんに取材をしていただき雑誌の方ですでに紹介されています。

    https://www.go2park.net/parks/arakawasaiko.htm

     3回目の9月6日は、10月25日にハーバーシティ蘇我フェスティバルウォークで開催されるスーパーアメリカンスワップミート(27回使用してきたスーパーアメリカンフェスティバルの名称を変更しました。将来ドラッグレースの専用コースが実現できたときにスーパーアメリカンフェスティバルの名称を使用します。)のエントリーもお受けしますのでよろしくお願いします。切手代が節約できます。  http://amefes-since1992.net






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/09 11:39:14 PM



© Rakuten Group, Inc.