156842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2006年10月09日
XML
テーマ:ドール(2169)
!韓国の球体関節人形です。
超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。


幼天使が我が家にやってきたのもつかの間・・・
なんと!!
Angel Region Japan (エンジェル)のドールが到着びっくり

案外小さい・・・しかも軽い!?
届きました~

どれどれ・・・!!
手と足はガッチリくくられてました雫
こんな感じで・・・

お顔拝見赤ハート
しかし・・・びっくり
見本となんかちゃうような・・・!!
あれ?

見本の写真は”ブラウンの髪”ブラウンのアイ”やったのに・・・
白いウィッグと青いアイショック
結構、いい加減だなぁ雫

ウィッグは!?と思ったら謎は解明雫
一緒に入ってました

一緒に入ってましたスマイルって雫
ウィッグが何で2つもショック
しかも、ブーツも2つ!?

さらに・・・びっくり
未塗装の眠り目フェイスが!!
おや??

今回、3万以上購入すると眠り目のフェイスがプレゼントとあったようです。
しかし・・・8月プレゼントのブーツに9月のプレゼントのウィッグまで
同梱されてましたびっくり

今回初めて海外のドールを注文したのですが・・・
注文確定のメールは白紙びっくり
1対1の掲示板もあるのですが・・・返事は3日後雫
発送完了の連絡もなく、突然やってきました泣き笑い

向こうの取引ってのんびりしてるようですしょんぼり
とりあえず・・・
プレゼントてんこ盛りで今回我が家にやってきました雫
ん~~ えらいこっちゃ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 00時51分49秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.