156132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年02月27日
XML
テーマ:ドール(2162)
!Angel Regionより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。


ドール持ち主と・・・ココの管理人との関係は・・・
         ↓↓↓をごらん下さい
※詳しくは・・・HOMEの説明書をご覧下さい。


【何??】コレは一体?変・・・編 

まいど~w
仕事場で”オタク”友達として仲良く遊んでもらってる方から・・・
借りちゃいましたうっしっし

ん・・・なんだこりゃ?
なんだ~??

ほうほうグッド
エアブラシ(笑)

エアブラシを拝借目がハート
使い方がわからないので、以前買った本を引っ張りだしてきて
使い方の訓練雫

いきなりは無理なので、水を入れて様子を見て・・・
明日頑張って使ってみますショック

ヘッドはゴロゴロあるので、練習いっぱい出来ますしね(笑)
今から寝て・・・明日早起きするぞうっしっし



























おまけうっしっし
Angel Regionより発売されてるドールです。
大きさはMSDと同じくらい赤ハート

よそ見してる間に・・・持ち主が悪戯してましたびっくり
う・・・うさうさ!?
う・・・さうさ?

男の子なのにショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 02時01分17秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.