156860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年10月17日
XML
テーマ:ドール(2169)
!ワンダーフロッグという”カエル”のドールを扱っています。
 お人形が苦手な方は気をつけてください!!



まいど~w

やっぱり・・・

貧血でボケボケしながら、ブログを書いたら・・・


間違いだらけびっくり

ダメダメやぁ~ショック


やっと、貧血も落ち着いたので・・・


じ~さま達と仕事してきました(笑)

12月まで色々と手伝いで駆り出される予定なので
土日が忙しくなりそうですが、
その分、お小遣いが貰えそうなのでがんばりますっひらめき






で・・・

今回は、とっても嬉しいことが!!

ワンダーフロッグのお友達が


増えることになりましたーー!!


今回限定販売される

デイジー・ブラウニー daisy brownie
(ワンダフレンドシリーズ#07)


※詳細はこちらのブログをどうぞ音符

ハロウィン仕様で、凄く欲しかったんですが・・・

東京へ買いに行くのなんて無理だし・・・

最近の通販も凄い人気のため、抽選販売になるだろうから・・・

無理だろうと思ってたんですが~


抽選当選ひらめき


もう、支払いも完了したので~
後は、届くのを待つばかりうっしっし


また、我が家も賑やかになりそうです(笑)
はろうぃん 1



しかし・・・
11月22日に
ワンダーショップが開店するんですよねきらきら

持ち主からも~

持ち主 「ワンダーショップへ買出し行かないの?


うち 「いっっ 行きたい!!
    おたま・・・おたま・・・おたま・・・雫



持ち主 「おたまって~スマイル ”おたまぐつ”が欲しいんでしょ~
     言うと思ったわ(笑)」



持ち主に笑われたのは~
ワンダくんの”おたまぐつ”
昔に販売されて、人気だったようで
再販されるんですよね~


しかし、ショップは”東京中野区”

交通費でワンダくんが2体は買えます泣き笑い

はぁ~ 諦めようほえー



さてとっ
ちと、仮眠して仕事に出かけます~


後ほど、お返事と皆さんの素敵なブログにお邪魔しまーすきらきら
見つけたら、転がしてやってくださいっっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月18日 05時07分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.