156844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年04月27日
XML
テーマ:ドール(2169)
!ブラウニーより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。



まいど~w


小さな小さなドールが届きました~ウィンク


早速開封!!



小さな箱の中に・・・
ちみっこ1

眠り目ヘッド・小さな慰労(本体)・おまけ Brownie only Resin Wig


すんげー小さい!!



で・・・

何かが足りない雫



ぺろり~んと紙入っていまして・・・


商品の clothes 原緞がよくなくてまた生産しなければならないから
5月 clothesだけ再発送できます。



はぃ??
服を用意出来なかったと!!


さらに気づいたのが・・・

イベント中だったので、ハンド(手)のおまけが入るはずだったんですよね~

まぁ、期待はしてなかったのですが~
品切れなのかどうか連絡欲しかったので、メールで連絡eメール



しかし、担当者が日本でのイベントに参加しているので
終了まで確認がとれないということ~びっくり


とりあえず、イベント終わって連絡なかったら
再度問い合わせだなぁ雫




とりあえず・・・

本体は異常がないか確認をして~

一応、購入しておいた洋服を試着赤ハート


が・・・

少し大きかったり、なんだか違うなぁ~と思ったので

おむつだけ着せてみました(笑)


ちみっこ2








ヘッドを眠り目に変更赤ハート
ちみっこ4









ちみっこ5










ちみっこ6




か・・・可愛いです(笑)

思ってた以上に、メイクもちゃんとしてあるし、アイも希望していた色なので
とっても良かったです赤ハート





あと~
名前なんですが・・・



ネル・トゥ(女の子)
通称 ネル
ちみっこ3



えっとですね・・・
週刊ジャ○プで連載されている”ブリーチ”っていう漫画に出てくる
キャラクターの名前です雫


持ち主が気に入ったらしく、速攻名前をつけられちゃいましたショック


私としては、違う名前を予定していたんですがね~
まぁ、私もネルちゃんが大好きなのでそのまま使う事にしました(笑)


今後は、ちょこちょこ出てくる予定ですうっしっし





後ほど、お返事と皆さんの素敵なブログへお邪魔しまーすっっ
見つけたら転がしてやってくださいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 00時19分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[その他+++ドール関係+++] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.