156125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年08月06日
XML
テーマ:ドール(2162)
!WF・・・スタジオウーより販売されているカエルのお人形のことです。
 カエルが苦手な方や、お人形が苦手な方は気をつけてください。




まいど~w


お久しぶりでございますっっ


やっと色々と片付いてきたので、時間ができるようになりました~


持ち主も、薬が合わなかったり、お母様と色々あったりしていますが

少しずつ変化があり、以前に比べて落ち着く所も見れるようになりました。

あと、自分から行動するような所も出てきたので復帰できるようにサポートしていきたいです~





そして・・・

我が家に続々と侵略してきているワンダーフロッグ達です(笑)

今回もおバカなお話です~
良かったら見てってくださいw



まーま・れーど 「いとうさ~ん! おにいちゃん見ませんでしたか?
こんぺ・伊藤 「確か・・・?
M1






こんぺ・伊藤 「べりー・じゃむ様でしたら、この先で見かけましたよ」
まーまー・れーど 「ありがとうございます雫
M2






べりー・じゃむ 「どろっぷさまってば~ 何処にいらっしゃるのかしらぁ赤ハート
M4





まーま・れーど 「お・・・おにーちゃん!?
べりー・じゃむ 「あらっ? 何か用?
M3



うはは赤ハート
しっかりした妹(まーま・れーど)の登場です(笑)

べりー・じゃむってば~ 学生服着てどろっぷ様を探しております雫
なぜに、女の子の制服なのか?
気にしないでやってください(笑)



実は・・・

まだまだ増殖中なんですよ(笑)
基本的に、ネーミングはすべて持ち主が考えておりますうっしっし
名前が出る限り、増えるかなぁ・・・びっくり




後ほど、お返事と皆様の素敵なブログへお邪魔しま~す赤ハート
見つけたら転がしてやってくださいw



































































































おまけウィンク
おにーちゃんと妹です(笑)
M5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 00時19分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.