085128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠ふかちゃんの言いたい放題 !!

葉隠ふかちゃんの言いたい放題 !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

楽天カード

プロフィール

葉隠ふかちゃん

葉隠ふかちゃん

カテゴリ

コメント新着

 私も困っています@ Re:楽天専用アドレスに迷惑メールがきました ・・・ その2(10/14) わたしも毎日のように来るので困っていま…
 ふか ちゃん@ Re:コンバワ~。('-'*) nekoneko-rickさん >ふか ちゃんさん…
 nekoneko-rick@ コンバワ~。('-'*) ふか ちゃんさん、「やったぜ日本」の背景…
 ふか ちゃん@ nekoneko-rickさんへ (3) nekoneko-rickさん >細かくありがとう…
 nekoneko-rick@ こんばんわ (^^) ふか ちゃんさん 細かくありがとうござ…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.02.15
XML
カテゴリ:モラタメ





    小雪さんのCMでおなじみの“角ハイボール”が、自宅でも気軽に楽しめる

   350ml缶で登場 ・・・ タメしてみました。



    20代には、よくウイスキーを飲んでいました ・・・ 

   「サミー・デイヴィスJr.」のCMで一世を風靡した「サントリーホワイト」です。


    「角瓶」も「オールド」も高値の花、いや高嶺の花でした。



    若さにまかせ、ストレート、ロックでがんがん飲んでいましたから、

   「ハイボール」というのは飲んだことがありませんでした。



   「角ハイボール」をタメした感想は、微妙です ・・・ 


   ウイスキー ? 、 酎ハイ ? ・・・ 酎ハイ + ウイスキー ?






   もちろん、「楽天市場」でも購入できます。




   角ハイボール

    ■爽快な刺激

     角ハイボールの美味しさの決め手であるソーダの爽快なのど越しにこだわり、

    口当たりの良い泡立ちと、爽快な刺激を追及。


    ■飲みやすい“ちょいしぼ角ハイボール”

     レモンスピリッツで風味付けすることで、飲食店などで見かける、

    レモンを絞ったスタイルの“ちょいしぼ角ハイボール”を実現しました。


    ■角瓶を表現した画期的デザイン

     角瓶伝統のラベルデザインを踏襲し、亀甲文様を凹凸で表現した画期的なデザイン。




サントリー 角ハイボール 350ml 12缶セット









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.15 20:30:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.